Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆アイリスさんの【素敵なお庭紹介】に載せて頂きました☆ :: 2011/05/31(Tue)
 素材 素材


久しぶりの更新です。

身体がだるかったので、PCを開く気持ちになれませんでした(>_<)


…そしてその間、以前お話を頂いて少しずつ作業を進めていた

アイリスさんの【素敵なお庭紹介】に、このブログを載せて頂きました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



お話が来た時は、『私のブログなんかで良いのだろうか…』 と悩みましたが

滅多にないチャンスなので、思い切ってお引き受けすることに♪


upされたものを自分で見てみると、少し恥ずかしいですが…(^_^;)

とてもいい記念になりました!


アイリス様、そして担当して頂いたK様、本当にありがとうございました<(_ _)>


素材 


最近のお気に入りの場所は

この前模様替えしたココ↓かな(^-^)
5/31

*ヘンリーヅタ* は勢いよく伸びてます♪



中段の *八重咲きペチュニア ホワイトバニラ* も

少しずつ蕾の数が増えてきました。
5/31 

5/31 

お淑やかなお顔♪



やっと出会えた *ハートカズラ* も順調そう!
5/31 




下段の *カリフォルニアローズ アップルブロッサム* は

蕾がだんだんと大きくなってきました( *´∀`)ノ
5/31 

早く淡いピンクのかわいい姿が見たいよー( *´艸`)



☆Spica☆  
 

4/26

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
