Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ライバル☆ :: 2011/08/10(Wed)
素材 素材


おはようございます。今日も暑いですね~(>_<)

全国47都道府県で、30度を超える真夏日になったそうです!

近所へちょこっと出掛ける予定だったけど…行く気になれず…(;一_一)

また後日にしようかな。




巨大な多肉、*トップスレンダー*
8/9 

何度か載せたけど、キレイな花なのでまた載せちゃいます(^_^;)

8/9 

今が見頃かな~と思って☆

シルバーがかった葉に愛らしいピンクがとてもお似合い♪




成長が遅かった *ヘンリーヅタ*  ですが

少しずつ伸びていき…
8/9 

8/9 

赤い葉も出てきました。新芽かな?

秋の紅葉が楽しみです♪


素材 


さてここで、あまり登場しないお方を。

『ライオンロップ』 の *もじぞう* 4歳です^^
8/9 

 

おっと、邪魔者?が入ってきました(笑)

もうすぐ2歳になる *ハチミツ*
8/9


 

こうして見ても、あまりうさぎには見えません。

そこが *もじぞう* の良さ(笑)
8/9



ワインボックスから降りられないようにしているのか

*ハチミツ* はペタンと床にうつぶせになって阻止?
8/9 



でもそんなことは *もじぞう* には通用しない。

彼は自由人(自由うさぎ?)だからヾ(-ω-;)ォィォィ

ソファーに座っている私のところまで来ちゃいました(笑)
8/9 

心配顔の *ハチミツ*  に対し、余裕の *もじぞう*

もっちゃん(あだ名)、後ろの毛がすごいことになってますよ(笑)



*ハチミツ* は切なそうな顔でこっちをじーーーっと見ています。
8/9 



と、ここでお風呂上がりの姪っ子登場!

姪っ子のことをガールフレンドだと(勝手に)思っている *ハチミツ* は

姪っ子のもとへ即座にかけよった(笑)
8/9 



でもそんなことはおかまいなし。

さっき *ハチミツ* が居た場所を *もじぞう* が占拠!
8/9 



スフィンクス状態の *もじぞう* は余裕の表情を見せていました!

この決着は *もじぞう* の勝利か?(って何の戦い??)
8/9  

私の大事な息子1羽と1頭でした( *´艸`)


☆Spica☆ 
 
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪



  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
