Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆コーヒー袋を1枚追加&ジャンクなルビーネックレス☆ :: 2012/04/28(Sat)
素材 素材

こんばんはー☆

何故だか忘れたけど、YouTubeで中途半端にドラマの結末を見てしまい
あ、このドラマ見たことある!
でも内容全然覚えてないから見たい!!となり…

昨夜、TBSのオンデマンドで見始めちゃいました!
【キャンパスノート】内田有紀さん主演・相手役が萩原聖人さん。
このドラマ、ご存知の方は少ないかも?(^_^;)

で、めちゃめちゃハマって6話ぐらいを一気にダーっと見て
いい加減寝なくちゃ、と眠り
今朝、起きて即行続きを見て完結!

はぁ…最後はハッピーエンドで終わるんだけど
未だに胸が痛む36歳主婦(苦笑)

私、こういうののめり込んじゃうタイプなので
(主人公か!ヾ(-ω-;)ォィォィ)
ハッピーエンドにもかかわらず、途中の辛い場面とかが心に残って
…胸の痛みが続いてます(>_<)
ため息ばかりついてます…(T_T) バカでしょ?(笑)
しばらくはこの状態が続きそう。
元々ネガティブなので、ハッピーエンドなのにそこより別の所が気になるらしい(苦笑)

でも、萩原聖人さんが演じた男性、結構タイプで
そうなると今度はそれを演じた萩原さんが気になっちゃうんだよね(笑)
こんな性格?のせいで
最近は面倒くさくなってドラマとかあまり見ないのかも(^_^;)


素材 

あ、長々とくだらないことを書いちゃいました( *´∀`)ノ
本題行きまーす!

お隣さんとの境い目の壁を隠すのに
今まではコーヒー袋1枚使っていたんだけど
それじゃあ全部を隠しきれなくて気になってたの。

でもその隠しきれていない部分を写真に撮るとやっぱりイマイチ。
ぼつ写真ばかりになるので
もう1枚を裂いて新しいコーヒー袋をつけました!
12/4/28 
今までは鳥さんがメインだったけど…

12/4/28 
今後はこのお姉さん?が主役です♪
よろしくー( *´∀`)ノ


そして何かと重宝している*ルビーネックレス*
コーヒー袋と一緒の場所へ移動させました。
12/4/28
だらーーんと長く伸びて… 

12/4/28 
ぷちぷちで…

12/4/28 
もうボロボロになって単体では使えない、ブリキの鉢にINされて
ちょっとジャンクなイメージ☆


そして、この子が居た場所に引っ越してきた子↓
12/4/28 
もう1つの、*ルビーちゃん*


この子は形はいいものの
置いていた場所の日当たりが悪くて、あまり綺麗なルビー色が出ていないの(>_<)
12/4/28 
なので先輩のようになるべく、こちらへ移動してきたのであります。

12/4/28
あなたもここで、ジャンクになってねー( *´艸`)

素材


お気に入りの場所☆
 12/4/28


自分で言うのもなんですが
このディスプレイ、結構好きです♡
12/4/28 

12/4/28 
この【スパム缶】に植えている
*クラッスラ属 南十字星*の色も好きだし
この寄せ植え自体が大好き( *´艸`)♡
はい、お得意の自己満足でーす!

素材

*おまけ*

この前たまたま通りかかった近所のお花屋さん。
こんな近くにかわいい花屋があったんだ!とさっそくお邪魔しました!

雑貨や手作りの布小物やワイヤークラフトなども置いてあって
なかなかいいお店でした♪

でも、花も多肉もこれ以上増やせないし…と
何も買わないで買えるのも申し訳ないな~と思ってたところ
かわいい雑貨を発見!
12/4/28 

笑顔のブロック(笑)
かわいくないですか?゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

それに1番のいいところは
あたまのもけもけは生きた植物ではなく【モス】を貼りつけてるところ!
これだったら、お水も太陽も無問題(≧▽≦)ゝ
私にはぴったりの雑貨でした☆



*お願い*

コメントのお返事、まだ書いてないですね。本当にすみません!
(これより前の記事にいただいたコメントも、お返事かけてなくすみません)
連休中には必ず書きますので
もうしばらくお待ちくださいマセ<(_ _)>


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪




  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
