Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆手作り料理&新入り多肉さん☆ :: 2013/01/29(Tue)
素材 


こんばんは☆

体調を崩してから苦手になってしまった料理を
この2年ちょっとの間、ほとんどしませんでした(>_<)

でもオットとの2人暮らしが再開し、朝のお弁当づくりから夕ごはんまで
どうにかこなすことが出来るようになりました(^-^)

2人暮らしに新鮮味を感じるのか?
それとも身体がよくなってきたのか…?
どっちか分からないけど、自分でもそれがすごくうれしくて( ´艸`)

今夜のごはんです↓
13/1/29 
【麻婆豆腐】
山椒がピリリときいてるのが、オットの好み♪

13/1/29 
私も山椒は好きだけど、少なめに。

オットはまだ帰ってきませんが
山椒の瓶をジャンジャンふりかける姿が目に浮かぶ(苦笑)


素材 


また100均で多肉さんを見つけました!
13/1/29 
*紅覆輪(べにふくりん)*
【カランコエ属】
で大きく育つようです。

13/1/29 
シルバー色の葉の縁が真っ赤に染まってる♪
キレイだ~☆


そうそう、部屋に入れて育ててる*銀月*
ベランダに居た頃より元気で大きくなった気がします。
13/1/29 
こっちもキレイ~~~☆

どちらもプラ鉢に入ったまま。
暖かくなったら植え替えしようと思ってるけど
どんな鉢にしようかと考えて、今からワクワクしてます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. 色々
  2. | comment:2



次のページ
