Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆チロリアンデイジー☆ :: 2013/02/28(Thu)
素材


こんばんは☆

2013年が始まり、早いもので明日から3ヶ月目突入!
今日は暖かくて気持ちよく過ごせた1日でした♪

早く薄着で外出したいよーーー。
(どうせまた寒さが戻るんでしょ…(*゚Д゚)ノ)

あ、明日も暖かいらしい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
でも花粉症の人には辛い日となると、気象予報士の石原さんが言ってました。
おかげさまで私は花粉症とは無縁だけど身内にいるので
毎年辛そうな姿を見てるだけに、【花粉】という言葉にはちょっと敏感です(^_^;)

素材 素材  素材素材素材 素材

さてさて。今日のベランダの様子です↓
13/2/28 
*チロリアンデイジー*

ポンポン・まんまるでかわいいですよね♡
この時期必ずと言っていいほど購入し、その愛らしい姿に癒されています( *´艸`)

まだ植え替えは終えてなくて
手押し車?にポットごと入れてみました。
ハチミツは興味津々の様子。笑

全部で3色。
13/2/28 
ピンクは1番好きかも♡
なんか和菓子みたいに見える。かわいくてキレイだなー(^-^)


13/2/28 
赤は初めて購入した??
育てた記憶がないのです(^_^;)
今まではあまり惹かれなかったけど、こうして写真で見てみると
シックな感じがいいかも~と思えてきました(*^_^*)


13/2/28 
白は清楚な感じでいいですね♪

13/2/28 
これです、これ!
このまんまるの姿が大好きなのです♡♡♡

13/2/28 
1年草…だと思っていたら多年草だって!知らなかった~(>_<)
でも実際は暑い夏を越せなくて1年草扱いになってるみたいです。

冬~春まで咲く貴重な花なので
グリーンなベランダを華やかににしてもらいましょう( *´∀`)ノ

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



次のページ
