Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新入り!斑入りの大型多肉?☆ :: 2013/09/26(Thu)
素材         


こんにちは☆
埼玉南部、朝から雨が降り少々肌寒いです。
こうしてひと雨ごとに秋~冬に近づいていくのでしょうね。

ベランダに出ようと窓を開けたら、ダダダダーっと私の横を駆け抜けた彼↓
2013/9/26
ハチミツ氏、リニューアルしたベランダを早速偵察!



ハチミツ、どう?気に入った?
 2013/9/26
『………へ?』

洗って真っ白にキレイになったハチミツ氏には
ベランダの変化なんてどうでもいいことのようです(。・ω・)ノ


素材 


昨日の記事で体調のことを書きました。
今は心も安定しているのですが
少し前までは結構ざわざわしていて…
気分転換に*フローラ 黒田園芸* さんに行ったのだけど。

その時にいつもなら気に入っても我慢してしまうような
私にはちょっとお高めなものも
勢いに任せて買ってしまいましたー(≧▽≦)ゝ
2013/9/26
*ベンケイソウ メディオバリエガータ*
大型の多肉ちゃんです♪


大好きな斑入り~~♥
 2013/9/26
真っ白ではなく、クリーム色なのがまたいい感じ( *´艸`)



つぼみもたくさんついてるの。
 2013/9/26
多肉の花って咲くまで時間がかかるからあまり気にしていなかったんだけど
さっきふと見てみたら…


 2013/9/26
おっ?

 2013/9/26 
真ん中に、うっすらとピンク色、分かるかな?゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
(私のデジカメではこれが限界)

かわいらしいピンク色の花が満開になると思うと、すっごく楽しみです(・∀・)
 



 *おまけ*

明日から1泊2日で長野方面に旅行に行きます。
今年で古希になる母のお祝いです♪

長野は母の育ったところで
母のお父さんとお母さん(私にとってのおじいちゃん&おばあちゃん)の
お墓参りも兼ねています。

人数は5人。
母・姉・姪・オットと私。このメンバーで初めての旅行。
1泊だけどおいしい料理を食べて、温泉入って
上げ膳据え膳の旅を堪能して来ますね!


で、その間ハチミツはと言うと
オットの実家にお泊りすることになりました。


ペットショップや動物病院に預けることも考えたんだけど
狭い場所に閉じ込めておくよりは
ハチミツが大好きな義父母に預けた方が安心かな?と。
義父母もハチミツをとてもかわいがってくれるし
犬を飼っていたこともあるのでお願いすることに。

今日から2泊。
義父母宅と言っても初お泊りなので、
ちょっと不安というか心配する気持ちもあるけど…
子離れする時期か?なんて(^_^;)


ハチミツ、大丈夫だよね?
パパさん、ママさん(←義父母のこと)の言うことをちゃんと聞いてね?
2013/9/26 
『???』

当然、何も分かっていないハチミツ氏でありました(*´ー`)ノ
 (今はいびきかいて寝てます…)



*お知らせ*
コメントを下さった場合は
旅行後に順次お返事しますので、よろしくお願いします<(_ _)>


素材素材 
☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:4



次のページ
