Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新しいコイヤーマット&ミセバヤの成長☆ :: 2014/03/31(Mon)
素材                  



一昨日の土曜日、オットは仕事だったのですがかなり早く終わったので
夕方から越谷のレイクタウンへ行ってきました。

オットのジーンズに穴が…しかも股にヾ(-ω-;)ォィォィ

ジーンズ、一本しか持ってなかったんです。

もう少し暖かくなるといつもならハーフパンツで出社してたけど
転職した今の会社はそれはNGみたいで
それなら2本買っちゃえ!と奮発♪(我が家にしては、です^^)

私も春物の洋服が少し買えたのでラッキー☆


…と前置きが長くなりましたが(;´∀`) 
 
salut!で売っていたコイヤーマットが可愛かったので
そちらもゲットしてきました(・∀・)
2014/3/31
これで990円だったかな?
お値段以上!じゃないですか?(*^_^*)



 2014/3/31
カラフルなリンゴたち。半分に割った絵もツボで。
リーズナブルでこのクオリティ。
買って正解でした!



素材    



毎日ベランダに出ると、その都度春を感じることが出来ます。

今日はコチラ↓↓↓
 2014/3/31
*ミセバヤ*が伸びてきました♪

室外機上の多肉棚から吊るしてあるので
高い位置にあって普段はあまり目がいかないため
気づいたらこんな風になってた、という感じです( *´∀`)ノ



見やすいように下に降ろしました。
2014/3/31




2種類あるんですけど…
2014/3/31
この子は何ミセバヤだったかなー。
記憶がなくて(〃∀〃)ゞ



こちらは…
2014/3/31 
*カラスミセバヤ*
冬越ししたこの子は2代目かなー?
初代は*花々詞*で買ったんです。なつかしい思い出(✿◡‿◡ฺ)



2014/3/31 
今でも渋いのに、もっと渋い色味に変化して
とてもカッコいいんですよね!

寒い時期に切り戻しても
暖かくなるとこうして再び芽を出すなんて
植物の生命力ってすごいですね。



お隣の*呂千絵*
2014/3/31



  2014/3/31  
ひとつだけ花開いてました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
  


素材 


お知らせってほどでもないんですけど…

最近ちょっと慌ただしくて、ブログの更新がなかなか出来ません。
(体調が悪い、とかではないのでご心配なく♪)

このまま更新頻度が遅くなるようなら
お休みしようかとも考えています。

その時はまたお知らせさせていただきますね(^-^)

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



次のページ
