Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆うれしかったこと2つ☆ :: 2011/04/06(Wed)
4/5 4/5


昨日は予定通り、髪の毛のカットとカラーをしに

表参道まで電車に乗って行ってきました!!


電車に乗ってる間、なんだかドキドキ・そわそわして不安だったけど

いざ行き慣れた美容院に着いて、いつもの担当者(M氏)と挨拶を交わした途端

やっと緊張の糸もぷつんと切れてひと安心♪

『4年ぶりですよー』 と言ったら、『そんなに来てなかったっけ?』 と驚かれたけど

内心、M氏にもう忘れられてるんじゃないかと不安でした(笑)

でも向こうから過去の私の話をしてくれたので

本当に覚えててくれたんだな~と嬉しくなっちゃった( *´艸`)


この4年の間、近所の美容院を転々とまわって試してみたけれど

どこも気に入ることが出来ず…

やっぱりM氏じゃなきゃダメだーーー(涙)と思って行って来たの。


【before】
4/6 

内巻きパーマは思ったより手入れが大変だった(>_<)


【after】
4/6 

小指が立ってるのが気になるけど(笑)

結構バッサリいっちゃいました!

本当はもっとショートにしちゃってもいい気分だったんだけど

『それは今っぽくない』 とM氏に言われ、あっけなく却下(^_^;)


写真じゃ分かりづらいけど、カラーもピンク系にしてもらって落ち着いた雰囲気に♪

とにかくいい気分転換になりましたー!

今後も体調が許す限り、M氏の元へ通い続けたいと思います(≧▽≦)ゝ



4/5 



そうそう。

今月の17日、私は三十ウン歳の誕生日を迎えるわけですが

一足早く、姉と姪っ子からプレゼントをもらっちゃった♪


4/6 
*マリンテイストのバッグと長財布*

私がマリン系が大好きなのは二人とも知っているし

この前姪と2人でショッピングモールに出掛けた時

『長財布が欲しいんだよねー』 とポロっと口にしたのを覚えてたらしく

この2つを選んでくれたようです♪

4/6 4/6

うれしいのはもちろんのこと、超私好み◎

病気になったことで、2人には色々と迷惑かけているけど

こんなにかわいいプレゼントをもらっちゃって申し訳ないです(>_<)

でもやっぱりうれしい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、どうもありがとう<(_ _)>


今日はガーデニングの話じゃなくてすみません!

次回はぜひ!!



☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆多肉の救済☆ | top | ☆多肉たちの様子☆>>


comment

☆うに子ちゃんへ☆

うん、さっぱりしたよヾ(≧∀≦)ノ♪
思い切って行動してみて良かったと思った♪

うに子ちゃんのロングヘアー、すごくかわいいいし
雰囲気に合ってると思うよ~( *´艸`)

あれ?うに子ちゃんも同じ4月だったっけ?
聞いたとしてもすぐ忘れちゃうから(>_<)
また今度教えてね!
  1. 2011/04/07(Thu) 11:46:41 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

さっぱりしたね~髪♪
いいなぁ~いいなぁ~。

それにお誕生日!
まだだけど(笑)おめでとう!!

私も今月やってくるよ・・(-_-;)ちーん
  1. 2011/04/07(Thu) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/105-5ca23390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
