Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆クレマチスが咲いた☆ :: 2011/04/08(Fri)
 4/8 4/8


昨夜はまた地震が起きましたね。

私はちょうど、ハチミツを真ん中に旦那とソファーに座ってました。

そしたら下からドンッ!!と突き上げる衝撃が起きた後

強い揺れの地震が!(*゚Д゚)ノ

テレビをつけたけど、私の住む地域の震度がなかなか表示されなかったので

テレビをOFFにしました。


余震が続いたことで、すっかり地震嫌いになったハチミツ。

小さな揺れや(と言っても震度3くらいあるけど)、地震速報の音が聞こえる度に

テーブルの下に一目散に逃げていくけど

昨日はかなり怖かったらしく、ワンワン吠えてました(>_<)

近所迷惑だけど、人間が怖いと感じるものだもん、犬だって怖いよね。


今はこんな感じ↓

4/8 

『なに?なんか用?』 とでも言いたそうな顔です。

昨夜必死に吠えてた姿はどこへやら…(笑)

4/8 

今日は曇り空で、南風が強い!

気温は高いけど、こう風が強いと写真がぶれて撮りにくいんだよね(。・ω・)ノ


*ブレビフォリウム* にすっかり占領されてしまった、*クレマチス*

4/8 

沢山の蕾の中に、小さな花を見つけました♪

4/8 

このライムグリーンの色がたまらなく好き( *´艸`)

今春初の開花です!

種類は何だったかな…?ぺトレイ(又はペリトレイ)だったかなぁ?

忘れちゃったんだよね(^_^;)アハハ


4/8 

これからどんどん咲くと思うと楽しみでしょうがないわ~☆


4/8


切り戻しすぎて、なかなか咲かなかった、薄紫の *ビオラ*

4/8 

お隣の黄色い *ジュリアン* が、淡い薄紫の花を引き立たせてくれてます♪

4/8 

3つ並んでてかわいい♡


そうそう、薄紫と言えば…

姉宅から来た *ラベンダー* も少しずつ咲いてきました(^◇^)

4/8 

*レースラベンダー* だったかなぁ?

後で姉に聞いてみることにしよう( *´∀`)ノ

4/8 

ホントに少しずつ…

4/8 

触れるととてもいい香りがします~◎

アロマでもラベンダーって結構好きな香りです♪


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆今日のベランダと、お花見☆ | top | ☆多肉の救済☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/107-e25a4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
