Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




*オステオスペルマム* :: 2010/04/24(Sat)
4-22  


やっと晴れたー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪

風が強いので、ベランダに出ると体感温度は低いけど
天気が良いと気分もいい♪


欲を言えば、もう少し暖かい方がうれしいけど(*^_^*)
暖かければ雨でもいいので・・・

って、なんか矛盾してる?(-"-)

ハイ、とにかく寒いのが苦手です(。・ω・)ノ 

夏大好き♡ ハハハ


4-224-22


今日は朝からチャイムが鳴り
インターホンのモニターを見てみると
佐川急便のお兄さん(おじさん?)が立ってる!

我が家には滅多に荷物なんて届かないし
何か買い物した覚えもなく。

不思議に思いながらも荷物を受け取り
恐る恐る包みを開いてみたら・・・

4-24 

ん? SPITZ・・・? なんだっけ??

と必死に考えて・・・
あ!!とやっと思い出しました(*^_^*)

4-24 

Spitz と ILA のコラボのネックレスを買ったんだった!!

しかも自分でヾ(-ω-;)ォィォィ

バンビのペンダントトップがかわいくてさ~♡

それとなーく主人におねだりしたら
『いいよ』 と思いのほかあっさりと承諾を得られたの☆

ちょうど結婚記念日&私の誕生日の前日だったので
主人も気が大きくなってたみたい♪

4-24 

4-24 

ゴールド系のアクセサリーは滅多につけないんだけど
これは別腹って感じです(^_^)

今夜出かける予定があるので、早速つけていこう。
  


4-24 


出勤前にベランダに出たら
オステオスペルマムが咲き誇ってました♪

4-24 

一気に咲き始めたのでビックリしたよ~(^_^)

太陽の光を浴びて、眩しいくらいの黄色。

4-24 

4-24 

花びらの裏側もキレイなんだよね☆

4-24 



4-23  4-23 4-234-234-234-23 




春だと言うのに、全体的に花が少ない気が・・・(涙)

4-24 

4-24 

白やピンク、黄色系など
淡い色が多いから、余計に殺風景に見えるみたい。

主人からのお許しも出たので
近いうちにブルー系のお花を仕入れようと企んでます( *´∀`)ノ

 
☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ナスタチウムのハンギング | top | 100均の伸縮性トレリス&ワンコ初登場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/11-2bfa38e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
