Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆スピッツLIVE参戦&今日のベランダ☆ :: 2011/04/15(Fri)
4/13 4/13


前回の記事の最後に書いたように

一昨日はスピッツのライブを観に、NHKホールまで行って来ました♪♪

4/15 

ライブの初日が3月中だったのが、震災で中止

そして、ボーカルのマサムネが『急性ストレス障害』 になりその後の公演も中止となり

私が行く4/13が実質的にはツアー初日となりました。

4/15 

正直なところ、ライブはもちろん観たいけど、そんなに早く復帰して大丈夫?

と思っていたので、始まる前まではホントにやるのかな…と心配でした。

病名は違っても、同じ神経系の病気なので辛さは何となく分かるし…(>_<)


でもいざライブが始まったらいつものマサムネ、そしてメンバーが出て来て。

マサムネのキレイな声も変わらずで
(さらにうまくなってるんじゃない?と思わせる歌声でした☆)

『マサムネ、おかえり』 という気持ちと、震災のことを思ったら

1曲目にちょっと涙してしまいました(^_^;)

この調子のまま、ツアー最終日まで、突っ走ってくれることを願います☆

まぁ、無理はして欲しくないですけどね…。

4/15 4/15

HEY HEY HEY や ミュージックステーション等

沢山のお花が届けられていました(^-^)
4/15 

そして今日のベランダの話。

以前の記事で、この寄せ植えに *ヒヤシンス* の芽が出て来たと書いたのですが

4/15 

1つだけだと思ったら…

4/15 

もう1つ、同じとこに植えていたようで(^_^;)

この間何で気付かなかったんだろう~?不思議だ!



4/15 

*ゼラニウム(白)* と *ヒメツルソバ* の寄せ植え。

4/15 

*ゼラニウム(白)* の芽が飛び出て来ました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

早く咲かないかな~。



4/15 

*ヒメツルソバ* はだら~んと下へ下へと成長中。

4/15 

4/15 

金平糖みたいってみんな言いますよね♪

私もいつもその表現を使っています( *´艸`)

ピンク色のポンポンとした姿がかわいい~♡


☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆誕生日&記念日☆ | top | ☆お散歩中に見かけた花たち☆>>


comment

☆うに子ちゃんへ☆

『ヒメツルソバ』
またの名を『ポリゴナム』と言うのは知ってたけど
『玉タデ』とは初めて聞いたーヾ(≧∀≦)ノ♪
その土地で呼び方が異なるのかもね☆
  1. 2011/04/15(Fri) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

ヒメツルソバ?
これ実家にあったけど、
玉タデって呼んでたよ(笑)

かわいいよね♪
  1. 2011/04/15(Fri) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/111-07ba789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
