Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆もう1つのクレマチスが満開です☆ :: 2011/04/26(Tue)
4/26 4/26

今日は暖かかった~☆

いつまでもベランダで作業していたい気分だったな(^-^)


姉の *クレマチス* が今満開です♪

4/26 

一緒に植えてある *コロセウムアイビー*  も伸び伸びで

だいぶこんもりしてきたよーヾ(≧∀≦)ノ♪




4/26 

どの角度から見てもかわいい♡



4/26 

淡いイエローって感じかな?




私の *クレマチス* は…

 4/26

4/26

どちらかと言うとライムグリーンで

花びらの先端が丸っこいね(*^_^*)



 でも、姉の *クレマチス* も繊細でキレイです♪

4/26 


今日はこの撮影の後、ブログを通じて知り合ったお友達と

初対面してきました!

その様子はまた次回に書きたいと思います( *´∀`)ノ

楽しかったよ~~♪




☆Spica☆  
 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆久しぶり?に配置換え☆ | top | ☆多肉の花☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/115-e7574e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
