Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆夕方でもガーデニングを楽しめる季節☆ :: 2011/05/14(Sat)
5/9 5/9


夕暮れ時のベランダより…
5/14 


植物たちにも夜は来ます。
5/14 



明日の天気予報は晴れ◎

また太陽をいっぱい浴びて成長してね!
5/14 

いつの間にか、もりもりグリーン地帯化した、*シマトネリコ* 付近(笑)

5/9 


ベランダで唯一、ぶら下がりのハンギングです↓
5/14 

*ビオラ* *アリッサム* *葉ボタン*

*アップルゼラニウム* *アイビーゼラニウム*



*ビオラ* は紫とホワイトの2トーン♪
5/14 



*アップルゼラニウム* は淡~いピンク色。
5/14 



*アイビーゼラニウム* は情熱の赤。
5/14 



そして守り神のテラコッタロボット?と牛くんです(笑)
5/14 

日も伸びたし、今日ぐらい暑いと夕方でもベランダで作業できるのがうれしい♪

春を迎え、梅雨を越えて、早く夏が来ないかな♡

☆Spica☆  
 

4/26

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆フローラさんへ行ってきました☆ | top | ☆のびのび、マーガレットアイビー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/120-24d08c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
