Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆カリフォルニアローズが咲きました☆ :: 2011/06/07(Tue)
素材 素材


今日は姉の仕事がお休みだったので

2人で駅付近をフラフラ♪


そしてランチは、ずっと気になってたかわいいお店の

*キトハルト* さんへ。
6/7 


ちょっとボケちゃったけど(苦笑)

かわいいインテリアや雑貨などが置いてありました。
6/7 

6/7 


そして食べたのはコチラ↓
6/7 

ボリュームもあっておいしかったですヾ(≧∀≦)ノ♪

特に左上の、新じゃがとそぼろを煮たやつがいいお味でした♪

6/7 

食後のドリンクがついていて

姉はホット、私はアイスコーヒーを頼みました。

人手が足りないらしく、セルフサービスの部分が多かったけど

人気のあるカフェはお客さんもどんどん入るし

でもあまり人件費はかけられない…等の事情もありそうだよね。


また行ってもいいな、と思ったカフェでした♪



素材 


今日のベランダです。
6/7 

姉が『インパチェンス咲いてるね!』と…。



おお!頭が垂れ下がっちゃってるけど
6/7 


*カリフォルニアローズ フィエスタ
アップルブロッサム*
6/7 

バラ咲きの*インパチェンス*です(^-^)

淡いピンクが新鮮♪

蕾がたくさんあるので、どんどん咲いて欲しいな。




こちらは、*カリフォルニアローズ* と一緒に買った

*八重咲きペチュニア
ホワイトバニラ*

板壁にティンプレートをつけました。
6/7 

6/7 

*ホワイトバニラ* というだけあって

真っ白では無く、すこしクリームがかった色がキレイ☆




*おまけ*

*香るゲラニウム* の蕾を発見!
6/7 

もうそろそろおしまいなので、貴重な蕾です( *´艸`)


☆Spica☆  
 

4/26

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆今日のベランダとビーズ製作☆ | top | ☆ハチミツと多肉のはなし☆>>


comment

☆うに子ちゃんへ☆

うん、バラそっくりでキレイだしかわいいよ~♡
ロベリアの横にひょろっとついてたって
一緒に植えてあったってこと?(^◇^)

ランチの量、ボリュームあるよね!
やっぱりカフェランチは、同じ女性の方が楽しいわ♪
旦那と行ってもあんまり…(^_^;)

写真、狙って撮れたらうれしいよ(笑)
いいデジカメ欲しいなぁ♡
  1. 2011/06/08(Wed) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!!!ほんまにバラみたいに咲くんだねぇ~。
うちには一重の真っ赤なのが
ちょんぼり咲いてるよ(笑)
ロベリアを買ったら、横にひょろっとついてたの(笑)

カフェのてんこ盛りランチ、いいねぇ~♪
最初の写真、狙ってぼかしたのかと思った(笑)
雰囲気あっていいよ~。
  1. 2011/06/08(Wed) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. うに子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/131-feb5164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
