Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




多肉のフォトフレーム☆ :: 2010/04/28(Wed)
4-22  


いや~~、今朝の雨はすごい降りでした
 
駅まで歩く主人がかわいそうだったので
会社まで送迎しちゃいました♪

…なんて書くと、優しい奥さんみたいですが(*^_^*)

今日、私と母が同じ病院の通院日で
実家まで迎えに行くついでだったんです(^_^;)
(主人と実家は同区内)


午後には止むと天気予報で言ってた気がするのですが
強さはおさまったものの、夕方まで降ってました~。


4-28 


今日の多肉棚。

新しいものがあるんです♪

いえいえ、何も仕入れてませんよ(^-^)

4-28  

4-28 

多肉のフォトフレームを作りました( *´∀`)ノ

ミニミニサイズです。

4-28 

フレームと、金網(裏側で多肉を固定するために使っている)は
100均で買ってきました。

上の方がさみしかったので、かなり前にワイヤーで作った
『Spica Garden』 の文字もグルーガンで固定。

4-28 

あ、金網が見えてますね(^^ゞ
スルー願います!

4-28
今ベランダにある数少ない多肉から
ちょこっとずつ拝借して☆

まだ試作品なので、このまま飾ってて大丈夫か
しばらく様子を見ようと思います♪

  

4-28 



代わり映えのしないベランダ(´・ε・`)

4-28

4-28

早く新しい苗を買いたいな~♪

GW中にHCへ行って、必ず何かしらはゲットするぞ!!

4-28 

  

☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ブルー系の花苗♪ | top | 咲いた咲いた~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/14-83e6a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
