Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆木製カートの中の新入りさん☆ :: 2011/07/02(Sat)
素材 素材

今日は曇り空。それでも涼しくはなく蒸し暑くて

ベランダで作業してたら、じわじわと汗が(^_^;)

メイク崩れただろうから、後で直さないと!
(直す理由は最後に書いてあります)


この木製カートの中に、新入りさんが居ます♪
7/2 

どんっ!!
7/2 

3種類の多肉ちゃんでした( *´∀`)ノ


左から…①
7/2 


7/2 


7/2 

全て、名前不明ちゃんです。 いつものことですね、ハイ(^_^;)

一応店員さんに確認したのですが、分からないと言われました(笑)

この子たちを入れる器は何になるのかなー?

計画性も無く買ってしまうからこういう事態になるんだけど

しばらくはこのカートの中で過ごしてもらいます(*^_^*)

素材 


そうそう、日当たりのいい場所に置かなければならない *ハートカズラ* は

コチラに移動しました↓
7/2 

正面を見て右側(室外機の隣)のシェルフに置くことに。

この場所は日当たりがいいので♪

縮小済07-02 007 

こぼれ種で出て来たクローバー。

四葉じゃないけど、なんだか縁起がいいなって思っちゃう(≧▽≦)

ハートの形同士、仲良くしてね♡



*這性ローズマリー* をちょっきん。
縮小済07-02 008 

縮小済07-02 009 

部屋に飾りました♪

触ると良い香りがするんだよねー(^-^)



*おまけ*

今日は待ちに待った、【spitz】 のライブ♪
縮小済07-02 010 

さいたまスーパーアリーナに夫婦で参戦!!

アリーナ席で思いっきり楽しんできます♪♪

これが化粧直しの理由です( *´艸`)

マサムネと目が合った時にテカテカだったら落ち込んじゃう(笑)
(↑こういうこと思う人いるだろうな。目なんて合ってないから!!苦笑)



☆Spica☆
  
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆アスパラの花と、spitzのライブ参戦☆ | top | ☆ちょこっと配置換え☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/141-8f7eb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
