Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆多肉の寄せ植え☆ :: 2011/07/06(Wed)
素材 素材


今日も暑い~~~~(*゚Д゚)ノ

動物たちが居ると、申し訳ないけど節電に協力出来ない部分があります。

エアコン、フル回転です。ごめんなさい<(_ _)>

特にフレンチブルドッグは暑さに弱いので、尚更。


ハチミツはハチミツなりに、涼しい場所を探しては

あっちへこっちへと移動を繰り返してます。
(ずっとその場所に居ると、自分の体温で熱くなるため)

今はソファーの上です↓
7/6 

伸びてる伸びてる(笑)

7/6 

で、こんな顔で寝てます( *´∀`)ノ


素材 


今日は多肉の寄せ植えを、久しぶりに作ってみました♪

7/6  7/6
       左から   *虹の玉*  *銀箭*               *セダム*

7/6  7/6
          *名前不明ちゃん*                *名前不明ちゃん*    

7/6  7/6
   *トップシータービー(又はトップスレンダー)*      *グリーンネックレス*


この他にも使ったけど…全部載せると大変なので(笑)

↓そして寄せ植えが完成♪

7/6 
7/6 

アレコレ詰め込んじゃいました( *´艸`)

どんな風に変化していくかなぁ~楽しみ♪

7/6 
☆Spica☆   

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆またまた配置換え☆ | top | ☆ベランダ全体を紹介☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/144-a49fccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
