Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆友達のお店openの告知と、西麻布の夜☆ :: 2011/07/13(Wed)
素材 素材

今日も暑いですねぇ(T_T)

エアコンが効いてる部屋の中から、青空を見上げるのは気持ちいけど( *´艸`)


さてさて、前回の記事で、旦那の後輩のお店に行くと書きましたが

そのお店の紹介をさせて下さい<(_ _)>

kitchen bar ARS  
(キッチンズバー アルス)


六本木ヒルズから西麻布交差点に向かってちょっと行った所にあります。

店内は落ち着いた雰囲気で、カップルやご夫婦で行ってもまったりできるお店ですよ♪

店内の写真を撮ってくるのを忘れた私…大馬鹿です(;一_一)

この日は週末ということもあり、ドリンク類は飲み放題でした。
(3,500円です)

こちらはオードブル↓
07-8 


海老。超うまうま↓
07-8 


ステーキ↓
07-8 

貸し切りも出来るようなので

結婚式の二次会なんかにもオススメですよー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

機会があったら、是非足を運んでみてください<(_ _)>

素材 


で、一緒に行ったのは旦那と旦那の先輩で

今は私も親しくさせてもらっている方と3人。

*ARS* の帰りにもう1件ということになり、西麻布の*モンスーンカフェ*へ。

大好きなアジア料理!大好きなモンスーンカフェ☆

私、テンション上がりまくりです(≧▽≦)ゝ


お酒の飲めない私は、ドリンクをオーダー♪

*バパマンゴココナッツ* というスムージーです↓
07-8 

これ選んで良かったぁ~と思ったくらいおいしかったです(^◇^)


料理は…

*ゴイクン(生春巻き)* & *海老トースト*
07-8 

↑この2つは必ず頼むことにしています!

めちゃめちゃ好き♡


*ガパオ炒め*
07-8 07-8

モンスーン名物?の、店員さんが混ぜ混ぜしてくれる所を激写!(笑)

私が家で作ると甘めになってしまうので

久しぶりにホンモノを味わった気がしました♪


*ミゴレン*
07-8 

バリの屋台で食べた時は

目玉焼きなんて乗って無かったなぁ~(笑)



*タピオカ・inココナッツアイス*
07-8 

↑これ、昔から大好きだったんです。

でもメニューには載っていなくて…(涙)

ダメ元で店員さんに聞いてみたら、OK!と言うことで作ってもらいました。

食後に食べると口がさっぱりするんですよねー(^-^)


お腹が物足りない、と男性陣。

私を車に残し、ラーメン屋へGO!!!(*^_^*)



そして久々に会った友人と話が弾み、もっと一緒に居たくて

明日仕事だと言うのに終電を逃させて(笑)

私が運転して我孫子まで送って帰りました( *´艸`)


普段は家にこもりがちだけど

たまにはこうして、旦那と友達と飲んだり食べたりするのも良いね♪

いいストレス発散にもなりました^^


今度は3人で海に行きたいな~♪

☆Spica☆ 
 
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

4-173/1
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆友達のおうちに遊びに行ってきました☆ | top | ☆たまには…☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/147-48454414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
