Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新芽色々☆ :: 2011/07/29(Fri)
素材 素材


昨夜姪っ子が、陸上部の合宿から帰ってきました♪

おみやげたくさーん♡
7/29 

行き先は長野だったので、りんごのお菓子です(^-^)

おみやげなんていいのに~~無事に帰ってきた、それがおみやげ(笑)

でもいただいたものは、しっかり食べますよ(≧▽≦)ゝ




*ベランダ正面*
7/29 

いい感じ?

いや、マンネリ化しつつあるか…?

ちょこちょこ配置換えはしてるんだけど

真正面(飾り棚などがある真ん中付近)は、雑貨などそのままなので

ちょっと飽きがきてるのかもしれません^_^;

素材 


うれしいこと。

それは【新芽】を発見すること♪
7/29
*ヘンリーヅタ*

伸び方がスローだなぁと思ってるけど

根元にはしっかり新芽が出てきてます!

7/29 

どんっ!!


さらにその下には…

7/29 

じゃぁーーん!!かわいい赤ちゃん♡

この子たちが育ってもりもりになってくれるといいんだけど( *´艸`)




我が家のシンボルツリー
7/29 
*オリーブ*

7/29 

こちらも新芽がどんどん出てきて

少しずつ大きくなっています☆




新入り多肉ちゃんにも変化を発見!
7/29 
*子持ちレンゲ*

買ってきたばかりの頃より、ランナーが増えてるような気がします(*^_^*)

7/29 

このランナーが徐々に増えていくのがかわいいんだよねヾ(≧∀≦)ノ♪




人生初、やっと手に入れた…
7/29 
*ハートカズラ*

私に育てられるか心配でしたが、随分長く伸びてくれたのでよかった( *´∀`)ノ


新芽新芽~~~♪
7/29 

いい色~~~♪♪

縮小済07-29 009 

かわいすぎる~~~♪♪♪


最近はすっかり多肉にハマりつつある私です(^-^)

☆Spica☆ 
 
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆満足イタリアンとビアホップ☆ | top | ☆またまた多肉植物のはなし☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

おかえりなさ~い!いい旅だったカナ?^^
確かに、旅行中は楽しいけど
家に帰るとホッとして『やっぱり家が1番』って思うよね(笑)
ブログのup楽しみにしてるけど
ゆっくり疲れを癒してからでいいからね♪

私の母親の実家が長野なの。
子供の頃は夏休みによく遊びに行ってたけど、もう20年位行ってないから
最近無性に行きたくて仕方ないんだ(^-^)
私の知ってる田舎はどう変わってるんだろう?とか
興味もあってね☆

来週あたり会えたらいいね!また連絡するね~♪
  1. 2011/07/29(Fri) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

私も、ただいま~♪
やっぱり家が1番って思ってしまう(笑)
旅行の事も、新しい多肉ちゃんや雑貨の事も早くブログに載せたいけど、しばし休憩してからにするよ。
スピカちゃんの姪っ子ちゃんも長野に行って来たんだね。
長野はまだまだ行きたい所がたくさんあるよ~。
新芽達、発見すると嬉しくなるね♪
元気に育ってくれているって励みになるしね(^o^)
  1. 2011/07/29(Fri) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/156-cba5e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
