Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトガーデン、今年も♪ :: 2010/05/04(Tue)
4-22  


GWに入ってから、初めてのブログ更新!

気づいたら私の連休も残すところあと2日なってしまいました。

休みなんてあっという間に終わってしまうものですね(´・ε・`)


結婚後、旅行なんてほとんど行っていないけど(不景気のため)

昨年11月からフレブルのハチミツを飼い始めたので

旅行できない理由がまた1つ増えました。

ま、かわいい家族が増えた喜びの代償だと思いましょう♪



そんなんで、GWは遠出することはないけれど

私の家族(母・姉・姪)と会ったり

わんこ友達と遊んだり

おいしいものを食べたり

楽しく過ごしています( *´∀`)ノ

…ブログもそっちのけで楽しんでますよー(笑)




5-4 



連休中、ベランダの写真を撮ってはいるものの 

全然UP出来てません(*^_^*)
 

だけど、さっきベランダに出たら、風もなくとても気持ちよくて

しばらくイスに座ってまったりしてました♪

ライトアップして眺めるの、好きなんです♡



これはリビングからの眺め☆

5-4 

お店っぽく…・見えないか(≧▽≦)ゝ


5-4 



今日HCで買ったナスタチウム。

98円でお買い得でした( *´∀`)ノ

5-4 

これで、赤・オレンジ・黄色の3色揃った♪



夏は蚊取り線香をたいて、夜もベランダに出てます。

近所迷惑になるので作業はしませんよ(^-^)


『ナイトガーデン☆』 と称して、ただただ草花を眺め

『いいなぁ~~』 とうっとりしてるだけです(笑)

5-4 

そういう時間っていいですよね♪

   
☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17 


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今日のベランダ & 見るだけ、のハズが… | top | ブルー系の花苗♪>>


comment

salyuさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

椅子は1つ置いてあるのですが(よく写真に写ってるやつ)
それだけで精いっぱいです(-"-)
広いベランダや庭に憧れる~~~☆

もう虫と戦う季節なのですね。
姉のベランダにも、最近茶色いGが出現したらしいです(汗)
(あ、Gは害虫か…)
salyuさんはお庭なので
色んな虫が出て来そうですね(^^ゞ
  1. 2010/05/15(Sat) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. Spica #-
  4. [ 編集 ]

ちょこさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

今はまだ肌寒い日もあるけれど
夏になるとこの場所でお酒を飲んだり
読書したりするのがとても心地いいんです♪
蚊取り線香の香りがノスタルジックで
また良い雰囲気を出してくれます(^^)

もう少しベランダが広ければ
テーブルを置いて
お天気のいい日にランチとかしたいです♪
  1. 2010/05/15(Sat) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. Spica #-
  4. [ 編集 ]

お店?!みえるみえるー^^。
椅子を置くスペースはないのかなあ?
椅子が置けたらほんとにお店ですね^^。
グリーンネックレスのたれてる感じがとてもステキです。
こちらはもう虫との闘いが始まって、
網戸をぬけてやってくる。
はあー。。ナイトガーデンとかしてみたいですねー。。
  1. 2010/05/06(Thu) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. salyu #shm5RDh.
  4. [ 編集 ]

ナイトガーデン!!すっごい良い雰囲気ですね~
ここで、まったりする時間が
心を癒してくれそう♪♪

うらやましい空間!

  1. 2010/05/05(Wed) 13:46:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/16-c38ba289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
