Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆多肉に癒される☆ :: 2011/08/04(Thu)
素材 素材 

 
おはようございます♪

今日はいつもより早めの更新です( *´∀`)ノ

今日は出掛ける予定があるので、疲れてはいけないと思い

5時ではなく6時に起床しました。

ベランダに出てみたけど…暑っ!!(>_<)

1時間変わるだけでこんなに違うのー?と思いましたよ。




元気のいい *トップスレンダー*
8/4


花が次々と開花♪
8/4 


こちらの開花ももうすぐそこまで来てることでしょう☆
8/4 


*トップスレンダー* の場所を借りている *朧月*

徒長具合がいい感じでしょ?(*^_^*)
8/4 

カーブを描いてるヾ(≧∀≦)ノ♪カワイイ


*トップスレンダー* の隣に並んでいる2つも、今のところ順調そう♪
8/4 

左:オーロラ  右:熊童子


この子たちは今、私を癒してくれる多肉ちゃんです(^-^)

フローラさんで思い切って鉢も買って良かった☆

鉢との色合いやバランスも気に入ってます♪


☆Spica☆ 
 
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪



  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆困った!アスパラガス・スプレンゲリーの置き場所☆ | top | ☆日々草が咲いた☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

大きい鉢に植えたら、すごく大きくなったよ!
今では花も咲いてるし♪
フローラさんの鉢、かわいいでしょ?( *´艸`)
やっぱりあのお店はセンスがあるよね~♡
  1. 2011/08/07(Sun) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

トップスレンダーって環境が合うとそんなに立派になるんだね(^o^)
うちのもそんな風になって欲しいなあo(^▽^)o
フローラさんの鉢もすごく可愛い♪
多肉ちゃんとのバランスがいいねえ。
  1. 2011/08/05(Fri) 11:10:47 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/160-764f32a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
