Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆久しぶりの更新です☆ :: 2011/09/01(Thu)

素材素材


ご無沙汰してました(^_^;)

早いもので今日から9月が始まったわけですが

前回…最後の更新から約1ヶ月ぶりとなります。

体調を崩していたわけではないので、ご安心を( *´∀`)ノ


旦那の連休…特に大型連休に入ってしまうと

ブログの更新が滞ることが今までにもよくあり

今回もソレ(お盆休みが1週間)で、ブログ更新をしないまま

毎日をダラダラと過ごしてました(*^_^*)


相変わらずスローペースですがブログは続ける予定なので

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


9/1


今年の夏の花
9/1 

室内(左)からハチミツが覗いてた(笑)

9/1 

*八重咲きペチュニア・ホワイトバニラ*

*日々草*

9/1 

白い *日々草* も咲いてます♪
(ピンボケしちゃったけど)



*ヘンリーーヅタ* もどんどん伸びて…
9/1 

秋の紅葉が楽しみです(^-^)


 素材


*子持ちレンゲ* が、わさわさになってきました!
9/1 

9/1 

ランナーをあちこちに伸ばし、とても元気元気(^◇^)

様子を見て株分けしたいなぁ♡




多肉棚の多肉ちゃんたちも、暑い夏に耐えています。

しかも室外機の上なので、更に暑いことでしょう。
9/1 

でも、名前不明多肉ちゃんは、けなげに蕾をつけてくれました!

9/1 

ピンク色のかわいい蕾♡



ベランダ正面はこんな感じ↓

特に変化はないですね(^_^;)
9/1 

でもこれからは、多肉メインのベランダになるよう

徐々にシフトチェンジしていく予定♪

今まで多肉は適当に育ててたので、もう少し勉強しなくちゃね(^_^;)

新しい苗を仕入れる楽しみもあるので

もう少し涼しくなったら活動していきたいと思います♪


☆Spica☆ 
 
 

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪



  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆日光浴☆ | top | ☆ライバル☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/164-4bd9f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
