Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆手作り市と多肉ちゃん☆ :: 2011/10/18(Tue)
素材 素材

こんばんは☆

先週末から風邪をひいたスピカです(^_^;)

最初は軽い咳が出て、そしたら見事なまでのハスキーボイスになり

今はだいぶ声が出るようになったけど、今度は咳が前より出るようになっちゃった(>_<)

勤めている病院の先生に薬を処方してもらったけど、一向に良くなりません…。

ま、微熱しか出なかったしそのうち治るでしょう( *´∀`)ノ



そんな中、この前の日曜日にちょこっと遠出して

手作り市に行ってきました♪
10/16 

初めていく会場。色々な手作り品が並んでいます。

※左手前の人は姉。早速物色中(笑)




10/16 

室内にも手作り品が(^-^)

※また登場!楽しそう(笑) 




こちらのお店の品はお手頃価格で、手作り市では珍しいくらいの破格でした!

もちろんゲットです(*^_^*)
10/16 



そして戦利品はというと…今回はBag目当てで行ったので↓

【1品目】
10/16 
*グラニーバッグ*

ちょっと近所のスーパーへとお出かけする時に持ちたいものを探していたので

これは小さめなバッグです。

と言いつつ、早速今日仕事に行く時に使っちゃったけど(^_^;)



【2品目】
10/16 
*肩掛けバッグ*

冬用のも欲しかったので買っちゃいました☆

ただ肩に掛ける紐がイマイチだったので

今は自分が持ってる合皮のやつを取り付けちゃいまいした(^_^;)
(製作者さん、ごめんなさい)



【3品目】
10/16 
*マフラー*

毎年のように自分で編んで作ってるけど

たまにはこんな布のかわいいマフラーもいいなと思って♡

ちなみに2品目のバッグと同じお店で買いました。

これで冬が来ても首元があたたかい~♪



【4~5品目】
10/16 
【ティッシュケース & ガーゼハンカチ】

左のティッシュケース、100円ですよ!!

こんなにかわいいのに安くないですか?!(*゚Д゚)ノ

中にポケットがついてるので、いざという時のナプキン等を入れてもいいかも♪

ティッシュケースは、1品目のお店で

ガーゼハンカチは2品目のお店で手に入れました(^-^)


素材 


そして、今回は多肉ちゃんのお店も2件ほど出店されてましたが

そのうちの1件でカット苗が売られていたので、3つだけお持ち帰りです( ´艸`)
10/16 

名前、聞いてきたのに忘れちゃった(涙)

多分うちには居ない子達だと思います。

火祭とか朧月などはうちにもあるので購入を見送りました。

プリン型2個目に寄せ植えです♪

10/16 

これでプリン型が2つ並びました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

今回はぎゅうぎゅう詰めの寄せ植えではないけれど

かわいいと思えればそれでいいのです(^-^)


10/16 

最近は手作り市にハマっているスピカでした☆

素材
 
素材

☆Spica☆   

4/26 

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆今日のベランダ☆ | top | ☆多肉ちゃんにハマり中☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

風邪、大分良くなったよ♪
心配かけてごめんね<(_ _)>

そうなんだよねー。
手作り市の商品って、この世でこれしかないっ!と思うと
愛着もぐーんと増すから好きなんだ♡
マフラー、ホントかわいいよ♪
くまこちゃんの趣味がもっと分かれば
おみやげとして買うことができるんだけどね(^_^;)
もっと仲良くなりましょう!よろしく(笑)

  1. 2011/10/23(Sun) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

風邪は落ち着いたかな??
手作り市やっぱり素敵♪
手作りだから、自分だけのものって感じがするし。
マフラーめちゃくちゃかわいい。
これで冬も楽しくなっちゃうね。
手作り市には多肉ちゃんもあるんだね!
何か、同じ趣味の人も見つかりそうでいいね。
  1. 2011/10/21(Fri) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/174-1b6234c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
