Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆水差しのハートカズラ☆ :: 2012/01/16(Mon)
素材 素材 



最近日が暮れるのが遅くなって来たなーと感じています♪
(早く春にならないかなー♡)


でも今日の仕事帰りはあいにくの曇り空。

夕方でもう薄暗く、ベランダの植物たちをうまく撮影出来そうもなかったので

たまには部屋の中にあるグリーンをネタにします(*^_^*)



12/01/14 



リビングの一角↓
12/01/16 
お酒がいい具合に入ると、このギターを旦那が弾き出す(笑)

私のギターだけど、貸してあげてるの( *´∀`)ノ




ギターの上には手作り品を飾ってます。
12/01/16 
ちなみに、左側の瓶には *ラベンダー* のドライフラワーがINされていて

右側の卵の殻には、 *ハートカズラ* を水に差してみました♪

12/01/16 



我が家はマンションン、しかも角部屋でもないので

窓と言う窓はほとんど無いに等しい。

ベランダに出る大きい窓があるくらい。

なので、このハートカズラは日に当たっていない状態です。

12/01/16 
なので、新芽が出ても緑色してます(^_^;)

まさか水差しで、新芽が出てくるとは思ってもいませんでした!


12/01/16 
↑分かりますか?ちゃんと発根もしてるんですよ♪

さすが、お水好きのハートカズラです!

これを土に植えたら、ちゃんと育つのでしょうかねぇ?(。・ω・)ノ 


このままの状態をキープさせて

暖かくなったら植え替えてみたいな☆



【ご報告】

先週の木・金・そして今日と 『お試し期間』 で仕事してきましたが

今日、お互い合意の上正式に採用されました♪(パートです)

初めての業界なので分からないことだらけですが

引き継ぎ頑張ります!!



 素材 素材


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆うさぎ3兄弟☆ | top | ☆やっと植え替え完了☆>>


comment

☆チョコさんへ☆

こんばんは☆

今日は…「え?そうなの?」と思った日でした(苦笑)
求人に記載されていない仕事や
面接時に聞いてない仕事を任されるらしく…
「引き継ぎ期間が1ヶ月も無いのに無理!!」と(*゚Д゚)ノ

もやもやした時…う~ん…どうだろう?
私の場合は誰かに話を聞いてもらって発散する方かな♪
それは主人だったり、友達だったり、姉だったり。
自分の胸の中だけで閉じ込めて置くのは苦手な方です(^_^;)

自分が悪くないのであれば、それはちゃんと主張したいですね。
相手にもよるけど…。
上司とかだと言いづらいかなー(>_<)
答えになってなくてすみません<(_ _)>
  1. 2012/01/17(Tue) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか?
私はなんだかなーと思う1日でした。

もやもやしたときってどうしてます?

自分は悪くないのに火の粉が降り注いで「えっ‼ 私?」
こういうときは動かないのが一番かしら?
誰かに聞いてもらいた時ってあります?





  1. 2012/01/17(Tue) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/179-a4a3027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
