Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆雨上がりのベランダ☆ :: 2012/02/07(Tue)
素材 素材


昨日から降ったりやんだりしていた雨も

どうやら峠をぬけたようです。
12/2/7 

明日は友達とフローラさんへ行く予定♪

楽しみ楽しみ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

体調崩さなければいいな…。


素材 


雨上がりのベランダの様子です。
02-07 001 
*若緑*

12/2/7 

ひょろひょろ~と伸び続けています。


そして分岐点を発見!
12/2/7 

左側にちょこっと出てますよね。


下にもちっこいのがにょろにょろと伸び乱れていました(*^_^*)
12/2/7 



一緒に植えてある多肉ちゃんの名前は不明です↓
12/2/7 

へにょへにょしていて、状態悪し(>_<)

水やりが足りないのかなー?


素材 


若緑の上には *ビオラ* が…
12/2/7 

今年は珍しく、1種類しか居ません。

12/2/7 

うつむき加減ですね。

12/2/7 

ビオラはもう少しあってもいいかな。

フローラさんで出会えることを期待しよう( *´∀`)ノ




室外機上の多肉棚です↓
12/2/7 

12/2/7
*虹の玉*

深くて濃い赤色。
12/2/7 

かなり濃くて、赤ワインのような感じかな♪

あ~~~赤ワインおいしそう~~( *´艸`)


素材 素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆フローラさん&友達のお宅訪問 その①☆ | top | ☆我慢できずに…☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/190-cbe5a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
