Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆雨のバレンタインデー☆ :: 2012/02/14(Tue)
素材 素材 素材


こんばんは☆

今日は雨のバレンタインデーでした。



先週、お友達のくまこちゃんと会うまで

バレンタインデーのことなんて、すっかり忘れてました(^_^;)

『どうするの?』 って聞かれて、『何が?』 って感じ(笑)

もうすぐ結婚6年目に突入するのですが、そんなものでしょうか…?(*^_^*)


結局、今年はチョコレートやスイーツは無し!

その代わりに、チョコレート色のスニーカーをプレゼント。

フライングで、先週の金曜日に渡しました♪12/2/14
今日会社に履いて行ってしまったので現物は無く

ネットショップから写真を拝借ヾ(-ω-;)ォィォィ

相方は【GRAVIS(グラビス)】 というスニーカーしか履かないの。

その中でも【ターマック】というのがお気に入りのよう♡
(↑これもそうです)

私も勧められて1足持っているのですが

とても履き心地が良く、足にフィットする感じがたまらないのです( *´∀`)ノ

いつもは白いスニーカーばかりだけど

たまには違う色も持っててもいいんじゃない?ってことで茶色に。

でも買う時はチョコレート色だってことを意識してなかったので、偶然です(^-^)

これで嫁のツトメを果たせたかな?(^_^;)

素材 


昨日の仕事帰りに、近所のお花屋さんへ寄ったのですが

この寒さのせいなのか

状態のいいパンジーやビオラ、ジュリアンなどが置いてないの(>_<)

早く手に入れたいけど、買ったとしても寒くて植え替えも先延ばしにしそう(汗)


なので、いつものグリーンなベランダをお楽しみください♪
12/2/14 

12/2/14 

こういう感じ、結構好きです♡

12/2/14 




正面の板壁を、下から見上げて撮ってみました。
12/2/14 
シンプルですね(^-^)



素材  素材     素材


そうそう、この前フローラさんへ行った時に買った雑貨を

紹介するのを忘れてました!
12/2/14 
*キャンドルホルダー*

フローラさんではお花を活けていたので

私はフラワーベース的なものだと思って買ったのですが

家に帰って説明書を見たら、キャンドルフォルダーだったことが発覚(笑)


でも私も、フラワーベースとして使うことにします( *´艸`)
12/2/14 
*ビオラ*

今はこのビオラしか、ベランダにはいません。


12/2/14 
かわいいパープルの色。


早く、もっともっとお花をベランダに迎えたいよー(T_T)

いつになったら、暖かくなる?
 


素材素材 素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆多肉をチョキン☆ | top | ☆ちくわ&ハチミツ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/196-0b0b7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
