Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆アジカンライブ参戦 & 若緑の寄せ植え☆ :: 2012/02/20(Mon)
素材 素材 素材



ちょっとブログから遠ざかってました(^_^;)

仕事の疲れ…かな。書く気分になれなくて。

でも昨日、久々に踊りまくって?元気元気゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


昨日は【ASIAN  KUNG-FU  GENERATION】 (以下、アジカン)のライブを観に

幕張メッセまで行ってきました!
12/2/20 

ライブ参戦は夫婦共通の趣味♪

1Fのスタンディング席・Bブロックという後ろの方の席で

しかもその中でも本当に1番後ろの場所で聴いてました。

もう歳ですね…体がもたない(T_T)

アジカンファンは10代~20代前半が多く

2~3年前の私なら彼らに負けじと前へ前へと行っていたのですが

もう無理!その中でごちゃまぜになる体力がありませ~ん(^_^;)


なので1番後ろに陣取り、スペースも広々ある中で

アジカンのメンバーなんてほとんど見えないけど

音楽に合わせて踊りまくってました♪

あーーーー楽しかった!!


…で、今週の木曜日にもまたアジカンのライブに参戦予定(笑)

チケット取れたんだもん!平日でも行きますよ(^◇^)


4月には【スピッツ】のライブ♪これはファンクラブ限定のやつで

今日チケットが取れたとメールが来ました!



11月には念願の【プリンセス プリンセス】のライブにも行きます♪

復興支援での再結成。

この再結成ブーム?の中、プリプリだけはないだろうなーと思ってたから超うれしい(T_T)

しかも復興支援というスバラシイ試み。

プリプリの歌なんてほとんど知らない相方も

これには一緒に行くと言って、2枚チケットを取りました。
(車で音楽聴いてても、プリプリは聴かない!といつもは飛ばされてしまうのに)

復興支援じゃなかったら、行かなかったらしい( *´∀`)ノ


プリプリは私が中学校時代に超ハマってたバンド♪

ライブにも何度か行きました。

約20年ぶり?に、【GET CRASY!】と言う曲を歌ってくれたら、モンキーダンスしてくるわ(笑)


素材 


この前の記事で、お手製ワイヤーラックの多肉ちゃんを載せました。

隙間を埋める作業だったんだけど

その際に余った多肉ちゃんを、三角レンガに植えられている *若緑* に植えてみたよ♪
12/2/20 
小さな *ブロンズ姫*


12/2/20 
↑これは何かな?よく分からない(^_^;)


12/2/20 
薬の副作用で手が震えるから、写真がブレるんだよね(汗)



で、*植える前*
12/2/20


*植えた後*
12/2/20 

あまり変化を感じられなーい(>_<)

小さい多肉をもっと使って

ぎゅうぎゅうに寄せ植えした方がかわいいかな?

…ちょっと考えてみます(-"-)

素材素材 素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. 色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆やっと植え替えられた多肉たち 前編☆ | top | ☆多肉をチョキン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/198-36a2ce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
