Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ごめんなさい☆ :: 2012/02/29(Wed)


























こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今、更新がなかなか出来ない状態です。

時間はあるし、撮りためた写真もあるのですが
肩凝りと頭痛にやられ、自宅のパソコンから遠ざかっています(T_T)

せっかくコメントもいただいてるのに
そのお返事も書けずごめんなさい!

仕事を始めるとどうしてもそうなってしまうのですよ(ーー;)
パソコンがないと仕事は出来ないし
使い続けると目も頭も痛くなる…。
で、頭痛薬を飲み過ぎて胃はやられ…(T_T)

近々更新予定なので、今しばらくお待ちください(^_^;)
あ、コメントのお返事も!

それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

写真はハチミツでガマンして下さい(^_^)



  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆お雛様です お雛様です~♪☆ | top | ☆雨雲の下のベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/203-375abb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
