Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆かわいい温度計ゲット☆ :: 2012/03/22(Thu)
素材 素材

(※予約投稿です)

こんにちは♪

体調を崩した…と前回の記事で書きました。

もし覗きに来て下さった方がいたら

ご心配おかけしました<(_ _)>


一昨日はお彼岸。父のお墓参りに行く予定で朝起きたのですが

急な吐き気と眩暈。

天井ぐるぐる回ってました◎_◎;


姪っ子はその前日から熱でダウン。

結局母と姉、そして相方の3人で行ってもらうことに…(^_^;)

嫌な顔せず母と姉を車に乗せてお墓へ連れて行ってくれた相方に感謝!!

そういうやさしさを持ってる相方、尊敬です♪
(私にはない部分。笑)


で、その吐き気が残ってて、前回の記事となりました。


素材 


ずっとかわいい温度計が欲しかったけど

いいなーと思うものはやはりそれなりのお値段で、100均のもので我慢していました。


が、先日見つけてしまいました!

300円ショップでヾ(≧∀≦)ノ♪
12/3/21 

アイアン製でこのお値段は大満足♪

12/3/21 

いつもの如く?ピンボケですが…

この絵、かわいくないですか?^^

黄色いワンピースを着た女の子は、うさぎを抱いてますよ( *´艸`)

これは久々のヒットです!!




それから昨年か一昨年か…忘れてしまったけど

かなり前に作った*ステンドグラス風*の置物。

私の部屋では飾る場所が無く、クローゼットに眠っていたのをベランダに飾ることに♪
12/3/21 
どうかな…?光の入り方がイマイチかな?(>_<)

一応バラをデザインしたんですけどね(汗)

実はもう1つあって、そっちは真っ赤なバラで透ける感じが良かったんだけど

長い時間ほったらかしにしていたら、埃まみれになってしまい…(T_T)

きっと赤いバラの方がこのベランダには映えただろうなー。


そうそう、前からこの場所に飾ってあった*ステンドグラス風*は、別の所へ移動させました。
12/3/21 
これはこれで、シンプルで気に入っています(^-^)

長い間、ベランダ正面の棚を華やかにしてくれてありがとう♪

これからはこの場所で活躍してくださーい( *´∀`)ノ




*ガーデンシクラメン* ではなく 普通の *シクラメン*
12/3/21 
なのに外で育てても元気いっぱい(笑)

1年中、ベランダに居るのよ。

グリーンなベランダを華やかにしてくれる、頼れる存在です(*^_^*)




*おまけ*

週に1回、ヤクルトのお姉さんが職場に来ます。
12/3/21 
大好きな*ミルミル*

パート社員の私の、小さな贅沢です♡

素材


ちなみに今はやっぱり胃がイマイチしっくりこないのと

パニック発作が起きそうなのか

いつもより手が震えるし、気持ちが安定しないというか

せかせかしてる感じがして落ち着きません(>_<)
(そう言いつつ、ブログ書いてるし…)

早く寝ろ!って感じですね(^_^;)

では、おやすみなさい☆


※いただいたコメントのお返事が遅れていてすみません!

必ず書きますので、もう少々お待ち下さいマセ<(_ _)>


素材
素材


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<☆春の足音☆ | top | ☆うさぎ3兄弟☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(Wed) 19:33:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

コメント、私しか読めないようになっていたので
どこに返事をかけばいいか迷ったのですが…(^_^;)

チョコさんの思うようにやったらいいと思いますよ♪
自分の人生ですから☆
息が詰まるところに居る意味はないと思います( *´∀`)ノ

私は今の会社に入ってやっと2ヶ月経ちました。
正直、いい会社とは言えません(苦笑)
社内の問題はわんさかあります!
それでも自分らしくいられるのが救いで
それが続かなかくなったらきっと辞めるでしょう。
お互い頑張りましょうね!!
  1. 2012/03/23(Fri) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/22(Thu) 20:02:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/218-8621daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
