Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆春の足音☆ :: 2012/03/23(Fri)
素材 素材

こんばんは。

今日はせっかくのお休みなのに、雨。

予定がなかったので、思いっきりベランダでの作業を堪能したかったのに~(>_<)


ひと雨ごとに暖かくなる…とは聞くので、もう少しの辛抱かな。


でも最近、春を感じさせるものを目にする機会が多くなってきました♪

近所のスーパーにて↓
 12/3/23
*沈丁花*

この花の香りが風に乗って漂ってくると

『あぁ、春だな~』と感じます。

12/3/23 
花芽をたくさんつけていました♪


素材



ベランダの花たちも、少しずつ変化を感じます。
12/3/23 
寄せ植えの*羽衣ジャスミン*


12/3/23 
あと少しでつぼみが開きそうヾ(≧∀≦)ノ♪

満開になると、ジャスミンもいい香りがするんだよね。



*クローバー*と寄せ植えしている*エリカ*にも、つぼみがたくさん♪
12/3/23 

そして1つだけ、みつけました☆
12/3/23
正面を向かないで、そっぽ向いてますが(^_^;)

花も日当たりが良い方に顔を向けたいんでしょうね。

 12/3/23  
おどろき顔のくまさんがかわいい(笑)



*ハチミツ氏*

いつもの如く、ベランダに出たがったので出してあげた。

でも、少し外の様子を見ると納得するようで、部屋に入ろうとする。
12/3/23 
慌てている様子は、きっとおしっこをしたかったのだろう。

ちゃんとケージ内のトイレでするから、それは褒めてあげる!


でも記念撮影したかったので、ハチミツ氏を呼びとめた。

ハチ!!
12/3/23
『なーにー?おしっこしたいんだけど…』byハチミツ氏



写真撮りたいからもうちょっと付き合って!お願い( *´∀`)ノ
12/3/23 
『仕方ないなぁ…ちょっとだけよ♡』byハチミツ氏
 

 12/3/23 
『こんなんでいいんですか?ポーズとかいらない?』byハチミツ氏

大丈夫、ハチはそのままが1番かわいいから(^-^)


そう言うと納得し、部屋へ帰って行きました(*^_^*)


素材
素材


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆また買ってしまったセリアの雑貨たち&植え替え~☆ | top | ☆かわいい温度計ゲット☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/219-d00fc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
