Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツ、ふたたびちくちゃんに嫌われる☆ :: 2012/03/25(Sun)
素材 素材



こんばんは。

今日は前々から楽しみにしていたことが♪



それは、フレンチブルドッグのちくわくん(以後・ちくちゃん)との再会!!

待ち合わせ場所はもちろん、mameshibaです( *´∀`)ノ
12/3/25 
私は左:黒糖ミルクコーヒー(ホット)

相方は右:カフェモカ(アイス)

私もアイスが飲みたい気分だったけど、少し肌寒かったのでホットに変更。



さてさて、ハチミツはちくちゃんにごあいさつ。
12/3/25 
『くんくん…』byハチミツ

『………。』byちくちゃん

12/3/25 
『くんくんくんくん……』byハチミツ

『……………。』byちくちゃん


…………。

12/3/25 
『ホントしつこいわーーーーっ!!(怒)』byちくちゃん

『ひぇ~~~~~っ!!』byハチミツ


12/3/25 
『ごめんなさーーーーいっ!!』byハチミツ

ハチミツのしつこさは相変わらず(^_^;)
その記事は→ココ

ハチミツって普段は、他のわんこには興味無い方なんですよ。

ドッグランに行っても、他のわんこが遊びを仕掛けてきても乗らないし

他のわんこの飼い主さんが投げたボールを、わんこ軍団で一斉に追いかけて行っても

途中で諦めて戻ってくる。

で、ドッグランの周りをフラフラと、まるでおじいさんのようにお散歩してるだけ…(-"-)


なのに!なのにです。

ちくちゃんにはかなり興味があるみたいで。

ちくちゃんが女の子ならまだしも、男の子だというのにさ(^_^;)
(ハチ、ひょっとしてグレーゾーン??汗)
12/3/25 
逃げ出したくせに、またちくちゃんにちょっかいを出す。

小一時間一緒にいたでしょうか…

その間、ずっとこんな↑でした(^-^)



ちくちゃん、今日もハチミツの相手をしてくれてありがとうね(*^_^*)
12/3/25 
『…うん。』byちくちゃん

ちくちゃん、舌が出てるよ(笑)

こうなると、もうオネムの時間だそうです(^-^)


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、バイバイしました。


ちなみに、ハチミツはと言うと…
12/3/25 
『にゃははーーん』byハチミツ


……。(絶句)

なんなんでしょうか、このマイペースっぷりは(苦笑)
12/3/25 
『ちくちゃん、また遊んでね』byハチミツ

12/3/25 
『ね?』byハチミツ


………遊んでもらえるといいね(^_^;)

ちくわママさん&パパさん、そしてちくちゃん

今日もお付き合い下さりありがとうございました!!


素材
素材


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆多肉の名前、どちらが本当かな?☆ | top | ☆また買ってしまったセリアの雑貨たち&植え替え~☆>>


comment

☆yumiyumiさんへ☆

ありがとうございます!
そう言っていただけるとすっごくうれしいです( *´艸`)
ハチミツはもちろんだけど
ちくわくんのことが大好きなので♡

このブログを読んでなごんでいただけたなんて光栄です☆
  1. 2012/03/27(Tue) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

この2匹のコンビ、最高ですね~♪
ほんとかわいいです。
なごみました~(^。^)
  1. 2012/03/26(Mon) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. yumiyumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/221-c72d2e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
