Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆私の好きなもの☆ :: 2012/04/01(Sun)
素材 素材

こんばんは☆

今日から4月のスタートですね♪

4月は誕生月でもあり、結婚した月でもあるので…やはり思い入れが強い1ヶ月です(^-^)


4月一発目のブログは…ガーデニングブログではありません。すみません(^_^;)

今日、相方が仕事だったため、午前中は姉とショッピングモールへ行き

午後は相方も帰ってきたので姉と3人でハチミツをドッグランへ連れて行きました。

人間大好きのフレブルらしいハチミツだったのに

最近は他のわんこにもだんだん興味を持ち始めた様子♪

そして他の飼い主さん(女性)にマウンティングする始末…

だんだんと自我?が目覚めてきたのでしょうか(^_^;)


素材 素材 素材 素材


夕飯は駅近くにあるつけ麺屋【102】←テツと読む…で

家族4人(相方・私・姉・姪っ子)仲良くカウンターに並んで、つけ麺を食べました( *´∀`)ノ
12/4/1 

食後のデザートは、姪っ子が塾帰りに買ってきてくれた【ドーナツ Ring Ring Ring
12/4/1   
このドーナツ、揚げてなくて焼きドーナツなんです。

なのでカロリーも低く、とってもヘルシー♡

つけ麺食べてお腹いっぱいだったけど、ペロッと2個たいらげました(汗)

普通のドーナツと違う触感で、私は結構好きです( ´艸`)


そして珍しく、本を3冊買いました。

まず1冊目はマンガ…

  12/4/1
*僕等がいた*

基本的にマンガに興味のない私。ですが

姪っ子が途中まで持っていたマンガを読んで

続きが欲しくなりブックオフで大人買い(笑)

重くて暗いラブストーリーだけど、思いの外ハマり

やっと最終巻を迎えました!!

映画もやるみたいですが、配役が最悪で…
(マンガの登場人物とかなりかけ離れている…)

映画は見ないと思います。

待ちに待った最終巻!!涙なくしては見られないとのことなので

お風呂上がりにゆっくり読みたいと思います♪

明日仕事行くのに、目が腫れたらどうしよう(笑)



2冊目、3冊目は雑誌です。

12/4/1 
*健太郎のGarden Book*

毎度おなじみ?、フローラさんの長男・健太郎さんのガーデニング雑誌。

買い忘れそうなのでアマゾンにて予約しちゃった(≧▽≦)ゝ

それが今日届いたので、パラパラっとめくってささーと目を通しました。

こういう雑誌って、最初からじっくり読めないんです。

まずは目の保養、みたいな(^◇^)

写真を何度も見て、それからじっくり読むのが私流です。

来週、くまこちゃんとフローラさんへ行く予定なので

もし健太郎さんがいたら、サインしてもらいたい!(笑)


12/4/1 
*BUHI*

こちらも同じく、まずは写真を見てからじっくり記事を読む…。

BUHIは前から発行されていたけど、買い始めたのはつい最近なので

まだこれで3冊目かな?

色んなフレブルちゃんたちが出ていて、何回見ても飽きない!

いつかハチミツの写真も投稿したいなーと考えてマス。

採用されたらいいな☆



そうそう、私たちの大好きなフレブルのちくちゃんのママさんに

この間mameshibaお会いした時

素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

スケータードッグ???

12/4/1 
ハチミツ、かっこいいー!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

お世辞じゃなく、ちくちゃんママさんのカメラの腕はプロ級だと思います!!

だって実物より断然かっこよく撮れてるんだもん♪

この写真は超お気に入りです。

ちくちゃんママ、ありがとう!!


さてと…次回からはまたガーデニングブログに戻るかな…?(^_^;)…ホントに?

素材  素材  素材  素材


素材 素材


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. 色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆爆弾低気圧の後の静けさ…&ハチミツ日記☆ | top | ☆多肉ガーデン 前編☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/226-05fb3daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
