Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆またまたうれしいプレゼント&かわいいフレブルたち☆ :: 2012/04/24(Tue)
素材 素材    

こんばんは☆
今日はいいお天気で、久しぶりに夏のような蒸し暑さを感じました!

でも…色々と出かける所があって
気が付いたらもう夕方…
多肉の植え替えはまたいつか~になってしまいました(*^_^*)

今週末のお休みの日にでも出来たらいいな♪

素材

我が愛犬・ハチミツさん。
既に暑さを感じ始めているのか、お腹を出して横になったり
フローリングの床にペタンとうつ伏せになって寝たり(^_^;)
フレブルたちに苦手な季節がやってきます!
熱中症には気をつけないとね!

ハチミツのお友達のちくちゃん
この間ちくちゃんママにお渡ししたいものがあって
いつものようにmameshibaで待ち合わせしました♪
12/4/24 
『おう!来たか!!』 byちくちゃん

 
12/4/24
『でへっ!』 byハチミツ

2ブヒとも、既に舌が出ていますが
ちくちゃんはオネムのサイン(笑)
ハチミツは…興奮してるサイン…ヾ(-ω-;)ォィォィ

12/4/24 
『mameshibaの看板犬は譲らんよ!』 byちくちゃん

もちろんです!!
mameshibaに似合うのはちくちゃんだよ~ヾ(≧∀≦)ノ♪


さて。
私がちくちゃんママにプレゼントするために集合したのに
私への誕生日プレゼントが用意されていました!

こんなにオシャレな袋に入っていたのは…
12/4/24 

こんなに素敵なものでした゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
12/4/24 
わーい!何植えようかな…?
と家に帰ってから考えていたら

『ガーデニングだけじゃなくて、小物入れにしてもいいですね♪』
と、ちくちゃんママからのアドバイスが!
12/4/24 
そっかぁ、その手があったか!と納得(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
…と言いつつ、まだ使い道が決まってないけど
これからゆっくり考えるとします♪


それから…
12/4/24 
こんなにかっこいいスコップまでいただいちゃいました!


12/4/24 
『多肉の植え替えに使えそう♪』 
ちくちゃんママは言っていたけど…

もったいなくて、使えませ~~んヾ(≧∀≦)ノ♪
今は部屋のインテリアとして飾ってあります!

木でつないでる部分もあるんですよ↓
12/4/24 

こういう変わった形もありました。
12/4/24 

ちくちゃんママ、本当にありがとうございました!!

  素材 

そうそう、ハチミツの友達と言えば
ガールフレンドの*MASH*ちゃんがいます♡
12/4/24 
『お久しぶり~』 byMASHちゃん

ムチコロでとってもかわいいんですよ♡
でもオテンバさんなので
ハチミツは逃げ回っているけど(^_^;)

昨年に会ったっきりなので、写真を送ってもらいました!
12/4/24 
最近デートしていないので
今度のゴールデンウィークにでも会えたらいいね!と
MASHちゃんママと話してました。

かわいい寝顔~( *´艸`)


ちくちゃんとMASHちゃんとハチミツ
まだ3ブヒで会ったことはないので
そんな機会があったらうれしいなぁ~♡

☆3ブヒコラボ☆
12/4/24 
今気づいたけど、上から順に年齢が下がってます( *´∀`)ノ

同じフレブルなのに、それぞれ顔が違う。
でもどの子もかわいい♡


 
素材  素材素材 素材


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<☆オブさん&ハオさん☆ | top | ☆音ノ葉という花屋&紹介しきれなかったプレゼント☆>>


comment

☆いも女さんへ☆

改めてありがとうございました!
記事にもupしたのですが、早速多肉を植えちゃいました(*^_^*)
小物入れとしての使い方も魅力的だったのですが
ちょうど同じような多肉が4つあったので
それを植えてしまいました(^_^;)

GW…雨降るみたいだし、天気が良ければ暑そうだし
MASHちゃんに会う機会はないかもしれませんが
会ったらよろしく伝えておきますね♪
  1. 2012/05/01(Tue) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
うちは全然素敵ではありません。。
ほめ過ぎです!

ずっとほしかった多肉を頂いたので、そのお礼ですよ。
たまたま見かけて、買ってみただけです^^;;
ぜひ使ってください!使わないと意味ないよー

GWはMashちゃんに会えるんですね!
とてもうらやましいです。
GWは茶虎猫の去勢手術があるので、どうなることやら。。
機会があったら、ぜひMashちゃんに会ってみたいです。
よろしくお伝えください ^^
  1. 2012/04/26(Thu) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. いも女 #g5RiUbL.
  4. [ 編集 ]

☆くまこちゃんへ☆

でしょ?おしゃれだよねー( *´艸`)
ちくちゃんママさんはおしゃれさんで
部屋に置いてあるもの全てがステキ☆
(ブログでしか拝見していないけど。苦笑)

くまこちゃんもフレブルの魅力にハマった?(*^_^*)
ホント、愛嬌あって人間っぽいよ(笑)
MASHちゃんの寝顔、かわいいでしょ♡
これぞMASHちゃんっ!って顔だよ。
ちなみに…ハチミツはこんなにかわいい顔して寝ないよ…ヾ(-ω-;)ォィォィ
  1. 2012/04/25(Wed) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

お洒落なプレゼントいいねーー♪( ´▽`)
想像力が膨らむけど、飾るだけでも雰囲気出るね(^ ^)
やっぱりフレブルって可愛いo(^▽^)o
何て愛嬌あるんだろうね、皆それぞれ愛情たっぷり受けていいお顔♪
そして、最後の寝顔、、ヤラレターー(>_<)可愛すぎる。
  1. 2012/04/25(Wed) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/246-e02e3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
