Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆終了~!☆ :: 2012/05/17(Thu)
素材 素材

こんばんは☆

今日、無事引き継ぎを終えて会社を退職しました。
1ヶ月前の誕生日には、まさか1ヶ月後に会社を辞めるなんて思ってもいませんでした(^_^;)

前々から、このまま続けていくのは困難だとは思っていて
精神的に辛い→→→体が不調になる…
このパターンに見事にハマってしまい
仕事に行けない日も増えていって
会社にも迷惑だろうと、決断に至りました。

辞める、と伝えてからはあっという間!
すぐに後任の方が決まり
引き継ぎもたった1週間(笑)

1番のメインの仕事は私が教えて
それ以外のことは上司が徐々に教えるそうです。

正直、このまま少し休憩したい。という気持ちと
すぐにでも次の仕事を探さねば!という焦りもあって。
どうしたらいいのか分かりません。

ま、今日退職したばかりだし
日々過ごして行けば、何かしら答えは出るでしょう(。・ω・)ノ

素材

テーブルの下の私の足元で、のん気に寝ているハチミツ氏↓
12/5/17 
   んぐんぐと寝言を言っています(^-^)
この子のためにも母として頑張らねば!!

今日はガーデニングのネタはありません。ごめんなさい<(_ _)>
次回はぜひっ!

素材 素材 素材

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪

スポンサーサイト


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆白銀の舞の花が咲いたー!☆ | top | ☆初登場!虫取りスミレ(メキシコ産)☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/262-ff29674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
