Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆おしらせ☆ :: 2012/05/27(Sun)
素材 素材 


こんばんは☆
今日こちらは暑かったけどいいお天気でした◎
夕方には涼しい風が吹き
やっぱり夏はまだ先なんだなーと思ったspicaです( ´艸`)


さて、今日はお知らせがあります。

以前から紹介させていただいていて、リンクにも貼っている
大好きな花屋、【花々詞】さんのブログが移動したとの連絡を受けました♪

なので、もし花々詞さんのブログをチェックしている方々がいらっしゃったら
リンクの方はすでに新しいブログが見られるように変更しましたので
もし【お気に入り】などに登録されているようであれば
みなさんも変更をお願いします<(_ _)>


素材

うちに居る、うさぎさんたち↓
12/5/27 
近いうちにまた紹介したいと思いまーす( *´∀`)ノ

今日はこのへんで。


*お願い*

いただいたコメントの返信は明日以降とさせていただきます。
必ずお返事を書くので、しばしお待ちくださいマセ(^_^;)



素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪




  1. 色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆ナチュキチの雑貨&ナイトガーデンのはじまり…?☆ | top | ☆senkiyaさんに行ってきました&今日のベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/269-7e0eddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
