Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆IKEAへ買い物&室内グリーン☆ :: 2012/06/03(Sun)
素材 素材
 
こんばんは☆
今日初めて、亀有のアリオへ行ってきました!
オットがその近くのラーメン屋に行きたい!!というので
私と姉はアリオをブラブラしながらオット待ち。

近場のショッピングモールは結構行きましたが
今のところ1番好きなのは、レイクタウンかなー?(^-^)
広くて見て周るの大変!なんだけど
だいたいいつも行きたいお店は一緒だし
私が好きなのは【MORI】の方。

*IN NATURAL*…花屋さんがあるし
ガーデニング雑貨やナチュラルな雑貨なども多いので
好きなのかもしれません( *´艸`)

そうそう、見てすぐお分かりかもしれませんが
テンプレートを変えました♪
シンプルにしたいなーと思って。
自分の心もシンプルで居たいと思う。ケドなかなかね。難しい(^_^;)


素材

この前の金曜日、お友達のくまこちゃんと
IKEAに行ってきました。
IKEAに行ったことのないくまこちゃんからのリクエストで(*^_^*)

特に買いたいものは無かったけど
そういえば前に買ったキャンドルを切らしてるなーと思って
2点お買い上げ。
12/6/3 
*手前:ベリー系*  *奥:グリーンアップル系?*

グリーン色した方は初めて買いました。
今キャンドルを灯していますが
甘いようでスッキリとした香りが部屋中に漂っています♪


それから、こんな子も連れ帰っちゃいました(笑)
6-3 001 
*…犬? 何者??*
よく分からない(苦笑)

ぬいぐるみとか、あまり興味ないのですが
IKEAのこのシリーズのは結構好きなので買っちゃいました!

そうそう、寄りかかってる*ガジュマルの木*
12/6/3 
木のポットからはみ出たプラ鉢に、マスキングテープをぐるりと一周貼ったの。
プラ鉢の茶色が気に入らなくて(^_^;)

ガジュマルさん、愛らしい姿です♡


で、左側にあるグリーンは、姉が*花々詞*さんで買ったもの。
12/6/3 
*ペペロミア ニューピンクレディー*

【季節毎に色が変化します】と書いてありました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

今は春なので、【スプリングカラー ピンク】みたいです♪
12/6/3 
基本は緑なんだけど
真ん中から次々と変わった色・変った模様の入った葉が出てきます。
見ていてとても楽しいし
今後どういう風に変化していくかも楽しみです( *´∀`)ノ

ちなみに次回は【サマーカラー ホワイト】だそうですよ~。
その時まで枯らさないようにしないとね!


*おまけ*

最初に紹介したぬいぐるみ
同じ仲間のカエルさんと一緒に並べることにしました♪
12/6/3
下にはハチミツの洋服が雑に吊る下がってます(苦笑)


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆サボテンがっ!☆ | top | ☆ご近所さんからのいただきもの☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/275-97b31b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
