Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆しばらく…☆ :: 2012/06/25(Mon)

素材 素材 

こんばんは☆

諸事情により、少しお休みします(^_^;)

一週間くらいで戻ってくる予定ですが
もう少し早くなるかもしれないし
逆に遅くなるかもしれないけど…_φ(・_・

再開したら、また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

※追伸※
体調不良ではないので、ご安心を♪


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆ブログ復活…?☆ | top | ☆雨上がりのベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/281-e9ecea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
