Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆欲しかったカインズホームのペチュニアと、ハチミツの洋服☆ :: 2012/06/14(Thu)
素材 素材

こんにちは♪

今日は朝から涼しかったので
この季節では珍しく、午前中ハチミツのお散歩に行ってきました!

お散歩途中、前から気になっていた花が咲いてました。
12/6/14 
*斑入りのアジサイ*

これって*ガクアジサイ*と呼ばれているものかな?
大好きな斑入りの葉に、さわやかな淡いブルーがキレイでした( *´艸`)

今はどこを見ても色々な花が咲き誇っていていい時期ですね♪

で、涼しいとは言っても、歩けば歩くほどガハガハ言いだしたので
ほんの15分くらい歩いてお散歩終了!

ペット可のマンションだけど、廊下など共用部分は抱っこしたりしなくちゃいけないので
郵便が来ていないかポストをチェックしている間、マンションの外で待たせることに↓
12/6/14 
『もう無理~~~!早く氷ちょうだい!!ガハガハ!!!』

氷が大好きなハチミツは、お散歩が終わって家に帰ると
必ず食べる習慣がついてます。

ところで、このピンクの洋服、見覚えありませんか?(^-^)
…フレブルに興味が無いと分からないか(^_^;)

実はHCの【カインズホーム】に出てくるフレブルさんが着ているのと同じなのです!
これこれ↓
12/6/14 
この洋服がずっと欲しかったんだけど
我が家の近所に【カインズホーム】って無くて
同県内にあるにはあるけど、かなりの距離なので行けず…。

でもこの前の日曜日、毎年この時期に栃木県に行く用があり
そのすぐそばにHCがあるのを発見!!
これは行くしかないでしょ( *´∀`)ノ

そして無事ゲット♪
12/6/14 
モデルの子と同じように撮りたかったのに
向きも違うし角度も違うし、発色も違うので同じものには見えづらい(>_<)

あ、モデルの子は【はなちゃん】と言うみたいです。
女の子かな?やさしそうな顔しててかわいい♡

ちなみに今のハチミツはと言うと…
12/6/14 
お気に入りのカエルちゃん(ボロボロ)と一緒にねんね中(*^_^*)

12/6/14 
こんなにラブリーなタンクトップを着させられて(笑)
本人はきっと気付いていないだろう!
自分がぞうさんとハート柄の洋服を着させられていることに(。→ˇ艸←)プッ

素材    素材    素材

それから、私が【カインズホーム】に行きたいと思っていた理由がもう1つ。

CMで見た、グリーンのペチュニア?が欲しかったの( *´∀`)ノ
やっとゲットできたよ~♪
12/6/14 

12/6/14
*優花ペチュニア プリティマッチ 『ピカソ』*

花びらの周りがグリーンなんて不思議だよね!
花担当の姉が植え付けてくれました(^-^)
12/6/14 
あーーやっぱり買って良かった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
日光が好きなようなので、もしかしたらこのベランダでは
あまり育たないかもしれないけど…

経過はまた載せますね( *´∀`)ノ



素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆復活を果たしたハートカズラの…☆ | top | ☆骨董市参戦!☆>>


comment

基本猫と一緒で、犬も年がら年中寝てるからね(笑)
でもまさか、こんなラブリーな服を着させられてるとは…( ´艸`)

ペチュニアいいよ~!
くまこちゃんも買うべき!
っていうか、お土産に買ってくれば良かったね。
気がきかなくてごめん(>_<)
  1. 2012/06/15(Fri) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

ハチミツ、そんな可愛い服を着せてもらって、グーグー寝てる姿がなんとも愛くるしいねえ。笑
ペチュニアやっぱり可愛いーー。いいなーいいなー。
私も欲しい!!
カインズホームしか売ってないんだよねえ。
色のコントラストが本当素敵☆
  1. 2012/06/14(Thu) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/283-c7c3362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
