Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆復活を果たしたハートカズラの…☆ :: 2012/06/15(Fri)
素材 素材

こんにちは♪

今日はいいお天気◎だったので、午前中からベランダへ。
朝~午前中はとても明るい!グリーンが映えます(^-^)
6-15 001 
バスケットの中の*アイビー**斑入りのワイヤープランツ*がわさわさ過ぎて
下に置いてある *うさぎさんたち* の状態が見えないので
バスケットの位置を少し動かしたの。

これで少しすっきり☆
 
12/6/15 
*アイビー* はハシゴをつたって、上へ上へと…


12/6/15 
垂れ下がってる *ルビーネックレス* と重なる様に…


*うさぎさん**月兎耳*たちも、これでよーく観察できる!
12/6/15 

おっと!誰かさんのおしりが見えますよー( ´艸`)
12/6/15 
おしりさんは、ベランダ偵察が最近好きな様子です。
素材 


そうそう、復活を果たした *ハートカズラ* の成長が著しいので
うれしくって゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
12/6/15 
*グレコマ* と戯れてます♪

12/6/15
…と思って見ていたら。


 6-15 007
花が咲いてる!

12/6/15 
こっちは2つも~ヾ(≧∀≦)ノ♪

12/6/15 
かわいい~~~♡

ここまで育つなんて!諦めずに水を与え続けて良かった( *´∀`)ノ
一時は球根?しかない状態だったので(>_<)

ハチミツもうれしいよね?12/6/15
『そんなことより遊んで!お散歩連れて行って♪』

遊びたいモードのハチミツは、いつもこの体勢になります(*^_^*)

ダメだよ、この気温じゃハチミツはまたガハガハしちゃうから。
もう少しの辛抱だからね!

12/6/15 
『ふーーーん…』

聞きわけのいいハチミツでした(^-^)


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆ハオルチアってすごい!☆ | top | ☆欲しかったカインズホームのペチュニアと、ハチミツの洋服☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

あぁ、確かに宇宙人ぽい(笑)
ハートカズラ、やっぱりいいよ~!
これからはもう枯らさないように、水やり頑張らないと(^_^;)
グレコマとハートカズラのショット、いい雰囲気だよね♪

遠くに見えるハチミツのオシリ、かわいいでしょ♡
毎度親バカだけどさ、本当にかわいいのよ(笑)
そうそう…未だに抜け毛がスゴイから
覚悟して家に来てね( *´∀`)ノ
  1. 2012/06/18(Mon) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

わー、すっかり復活だね!!
ハートカズラ、やっぱりかわいい。
個人的にはハートカズラのお花って宇宙人みたいに見えて、未知との遭遇って思っちゃうんだよね。笑
グレコマとのツーショット、とってもお似合いだよ♪
ハチミツ、かわいいオシリ。笑
こんな可愛い子が一緒にガーデンに出てくれるといっそう癒されちゃうね!!
  1. 2012/06/16(Sat) 14:19:23 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/284-7996aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
