Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆雨上がりのベランダ☆ :: 2012/06/22(Fri)
素材 素材
 
こんにちは♪
今、iTunesを聴きながらブログを書いています。

だいたいシャッフルで聞くことが多く
今日の最初の曲はジュディマリ『散歩道』でしたヾ(≧∀≦)ノ♪

…ここにはお散歩できなくて、仕方なくベランダ散策してる子が居ます(^_^;)
2012/6/22 
後ろ姿がちょっとセクシー?お恥ずかしい所が丸見えですみません(苦笑)
涼しくなったらお散歩に行こうね(^-^)

あ~~YUKIちゃんかわいいよー♡
生まれ変わったら、YUKIちゃんみたいな容姿になりたい(笑)
(全く共通点がないので…涙)


素材 


今朝も結構強い雨が降っていました。
2012/6/22 

2012/6/22 
*香るゲラニウム*は雨水でしっとり…

2012/6/22 
水滴が梅雨を思わせますね。



今日も花ネタを探しました。
で、ありました!紹介したいお花が♪
2012/6/22 
*ペラルゴニウム シドイデス*

2012/6/22 
どんどん花が開いてきました!

 2012/6/22 
花が咲くと、後ろ姿も撮ることが多いです。
シドイデスは繊細で美しい!

 2012/6/22
シルバーリーフに赤紫の濃い花びらがキレイ☆

*ペラルゴニウム シドイデス*
挿し芽で簡単に増えるし、とっても強靭でいい花ですよ~!

2012/6/22
つぼみもたくさんです( *´∀`)ノ
これからもっと賑わってくるでしょう♪


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<☆しばらく…☆ | top | ☆虫取りスミレに変化あり☆>>


comment

☆ごまこさんへ☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ごまこさんもフレブル好きなのですねo(^▽^)o
ハチミツの顔、気に入って頂けて光栄です\(//∇//)\
我が子ながら、いい顔だと思ってます(笑)

おいもくんはお父さんが一緒の兄弟で
実際に会ったりもしました。
とてもかわいい弟くんだったのに、突然の訃報にただただ呆然としましたが…(T_T)
おいもくんの分も、ハチミツには長生きしてほしいものです。

ハチミツファン?の為にも
もう少し出番を増やそうかな?(^_^;)
これからも時間のある時で構いませんので
Blogに遊びに来て下さいね!
  1. 2012/06/25(Mon) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(Mon) 10:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

spicaさん、はじめまして(*☻-☻*)

BUHIの投稿写真の、おいもくんを見てブログを読み、おいもくんから、ハチミツくんに辿り着きました‼
お二人?2匹ともに、私のタイプのイケメン( ´ ▽ ` )ノ

フレンチブルに、とても興味があって、でも身近にいないのでブログを読むのが楽しみデス♪( ´▽`)

  1. 2012/06/24(Sun) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. ごまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/289-b62305b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
