Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆I LOVE リトープス?☆ :: 2012/07/05(Thu)
素材 素材
 
こんにちは♪

ブログをお休みしていた間に、ずっと記事にしたいことがありました。


素材


このブログを通じて知り合うことが出来たお友達がいます。

【ちいさなベランダで多肉を。】 *まとさん*です( *´∀`)ノ

お恥ずかしながら…私のブログを以前から見ていて下さった
とても貴重な読者さんで。

でもご自身でガーデニングを始めてからまだ1年経っていないというのに
たくさんの多肉植物を育てていて、うらやましい限り!

しかもとてもセンスがよく、かわいいベランダなのです♡
そして、ガーデニングをとても楽しんでいるようです(^-^)

そんなまとさんから、先日プレゼントをいただきました♪

素材
これは昨日の記事で紹介した、セリアの*ブリキボックス*
12/7/4 
室外機上の多肉棚の板壁に、木ねじで取り付けました。

そこに、まとさんからいただいた*リトープス*をIN♪
12/7/4 

12/7/4 
か、かわいい~~( *´艸`)♡

草花から多肉植物へとシフトチェンジしていったけど
*リトープス*だけはなかなか好きになれなかったの。
…だってちょっとグロテスクでしょ?(^_^;)

それが恐ろしいもので、今では 『かわいい♡』 と思えるように(笑)

一応?全部名前が違うようで
まとさんがご丁寧に名前を書いておいてくれました。

左から…

*曲玉* *李夫人* *アルビニカ*

*麗虹玉* *トップレッド* *紫勲*

(※間違えていたらゴメンナサイ<(_ _)>)
 
12/7/4 
うちに居るこは1種類だけ…と話したら
こんなに色とりどりのリトさんを送ってくれました。

まとさん、ありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

他にかわいい雑貨なども一緒に送ってくれました。
ラッピングもかわいいし…
見習いたいところがたくさんのまとさんです!

まとさん、これからもよろしくね☆

(※私信:まとさんへ。いつかお返ししますので…待ってて下さい♪)
 
素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

4-17
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆久しぶりにフローラさんへ☆ | top | ☆ブログ復活…?☆>>


comment

☆まとさんへ☆

記事にするのが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
それと、かわいい雑貨もたくさんいただいたのに
全部載せきれなくてごめんね!
でもどれもこれもかわいかったし
りとさんもあんなにたくさん頂けてうれしかったです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ありがとうございました!

セリアは欲しいものがたくさんありますよね♪
私が行くセリアでは、品ぞろえが豊富なので
買おうと思えば買えるけど
100均とはいいつつ、いっぱい買っちゃうと結構な金額になるので
その辺りは我慢してます(^_^;)
  1. 2012/07/07(Sat) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

|壁|ω゚)チラッ っと覗きに来てみれば・・・!
リトさんかわいく植えてくださったのですね~♪
うんうん、、かわいいです~♪|壁|ェ-`。) ホ゜ッ

セリア、最近かわいい新商品増えてるねぇ。
ブリキの取っ手付きの丸いのとか、リトさん植えてあるブリキのとか・・・あと木箱に目盛りが印刷されたやつとか・・・!その辺、欲しいリストに入ってるんですがうちの近所のセリア、全然新しい商品入荷してこないんです~~~(;ωノ|柱|

わたしも早くゲットしてタニクちゃん植えたいです~♪


  1. 2012/07/06(Fri) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/291-97a125fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
