Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆カフェ・mameshibaさんの小さなガーデン☆ :: 2012/07/13(Fri)
素材 素材


おはようございます!

先日、私用で姉と車で出かけました。
方面的に近かったので、カフェ【シバケン】でランチをすることにヾ(≧∀≦)ノ♪
12/7/13 
2人とも同じ
【旬の夏野菜カレー 茄子、オクラ、カボチャの旬野菜】をオーダー♪
オクラ入りのカレー、大好きです!

お次はもちろん?
系列店の【マメシバ】に移動して、*黒糖ミルクコーヒー*を飲みました。
12/7/13
これも姉妹一緒(笑)
でも私にしては珍しく、ホットを飲みました。
夏だと100%と言っていいほどアイスを頼むんだけど
この日は何となくそんな気分でした(^-^)
黒糖のあま~い味がお気に入りです♡


素材 素材

そうそう、【マメシバ】の隣にある【water】さん。
(これまた系列店)
以前はお花屋さん兼雑貨屋さんだったのだけど
かわいいお姉さん(店員さん)が辞めてしまったらしく
雑貨よりお花をメインに扱うお店に変わったそうです。

で、お店の横に、小さくてかわいいガーデンが作られていました!

入口はこんな感じ↓
12/7/13
くすんだブルーの色合いが好み!
そして1度ダメにした*アメリカヘンリーヅタ*が下へと垂れていて…
斑入り好きな私はまた欲しくなってしまったけど
お財布事情が厳しいので諦めました(;一_一)

白い板壁にはスコップが飾られ
ベリー系の植物もアクセントになっててかわいい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
 12/7/13


色々な植物が地植えしてあって
とてもステキ☆
12/7/13 

レンガが敷き詰められた小道…憧れです( *´艸`)
12/7/13
贅沢はいいません。
このくらいのスペースでいいから、お庭が欲しいなーと思いました( *´∀`)ノ


今日はこのへんで。 おやすみなさーい☆


*お願い*

コメントのお返しは必ず致しますので
もう少々お待ち下さい<(_ _)>


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆元気なハオさんオブさん&TOOL BOX☆ | top | ☆フローラさんで仕入れた多肉たち☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/296-4ef6afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
