Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆元気なハオさんオブさん&TOOL BOX☆ :: 2012/07/15(Sun)
素材 素材

こんにちは♪
今日は暑い!暑すぎる~~~!(>_<)
日差しが強くてジリジリと肌を焼きそうな感じ!

私が住む地域は最高気温が33℃。
明日は34℃?
…そりゃ暑いハズだわ(T_T)

でも夏大好きです♡
エアコンも大好き♡ エコじゃ無くてすみませ<(_ _)>

素材 

【大江戸骨董市】で仕入れた*TOOL BOX*には
*ハオさん**オブさん*が入っています。
12/7/15
いい具合に日差しを遮るので、この場所はいい環境のよう♪


見て下さい、この*オブさん*
12/7/15 
ぷりっぷりで、透明感があってかわいい( *´艸`)
うちにある*オブさん*はこの子だけなので
大切に育てないと。

*ハオさん*も負けてはいませんよ( *´∀`)ノ
12/7/15 
同じくぷりっぷり♪

子株をたくさん増やしてます↓
12/7/15 
秋になったら株分けしようかなー。


で、この赤い*TOOL BOX*

ある理由により、1つ増えました(笑)
12/7/15 
じゃ~~~ん!!

12/7/15 

12/7/15 
見比べてみたけど、全く同じもの!ヾ(≧∀≦)ノ♪
しかも、私が買ったものよりジャンク感たっぷり(笑)


12/7/15 

・・・さて、どうやって使おうかな?(^-^)

素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆ハチミツ、くまこちゃんと再会♪☆ | top | ☆カフェ・mameshibaさんの小さなガーデン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/297-3a289ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
