fc2ブログ

Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




☆ハチミツ、くまこちゃんと再会♪☆ :: 2012/07/18(Wed)
素材 素材

こんばんは☆

胃の調子はだいぶ良くなってきました。
ある薬を飲んだ副作用だったかもしれません(>_<)
(その薬は1回だけ飲んで、自分には合わない薬だとすぐに分かったのでやめました)

さて、今日は我が家にお友達のくまこちゃん
久しぶりに遊びに来てくれました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
(そのおかげで、これまた久しぶりに床拭きしました。笑)


私の多肉植物の師匠でもあるくまこちゃん。
ドキドキしながらもベランダ&多肉の状態を見てもらい
色んなアドバイスをもらいました( *´∀`)ノ

その意見を活かして、このブログを書けたらいいなーと思います!


素材 


さて、我が家の次男坊、ハチミツはというと…

久しぶりの来客にテンション上がりまくり↑↑↑
ジャンプして興奮冷めやらぬ模様(笑)

でも少し時間が経ったらだいぶ慣れたようで
ソファーに移動してのまったりタイムの時
ハチミツはちゃっかりくまこちゃんの横に座った…
 7-18 001
ガーデニングの本を読むくまこちゃん。
いい雰囲気の2人(笑)

12/7/18 
くまこちゃんの【なでなで攻撃】にうっとり♪

12/7/18
すごい顔ーーー!(笑)

12/7/18 
かまってもらえるのが嬉しく、喜びを隠しきれない様子で…

仕舞には
12/7/18 
ゴローンとお腹を見せて『参りました!』

ハチミツ、くまこちゃんに完敗ですヾ(≧∀≦)ノ♪


ソファーから移動してもこのありさま↓
12/7/18 
ハチミツのカメラ目線が気になるけど(笑)


こうしてハチミツも参加?しながら
くまこちゃんとガーデニング話や主婦トークなどをして
楽しい時間を過ごしました(^-^)

最後にうちの近所の花屋に寄り
2人とも多肉さんを1つずつ買いました( *´艸`)
また増えちゃった。ははは。

いつもくまこちゃんのおうちにお邪魔してばかりなので
たまには来てもらうのもいいなーと思ったよ。
何故って…キタナイ床拭きが出来るから(^_^;)
やろう!と思ってもなかなかね…面倒くさくて(汗)


くまこちゃん、また遊びに来てね~!
ハチミツと(あともじぞうも)待ってるよ~!


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト





  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<☆幻想的な空の下のベランダ☆ | top | ☆元気なハオさんオブさん&TOOL BOX☆>>


comment

ハチミツくん、またまたカワイイ‼

仰向けになっている時の、お口がたまりませんね〜♪( ´θ`)ノ

体もムチムチで、抱きしめたい(笑)

Spicaさん、体調大丈夫ですか⁇
私も昨日までの3日間、胃がキリキリしながら、お仕事していました〜。

でも、ハチミツくんに癒されましたー‼
  1. 2012/07/20(Fri) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. ごまこ #-
  4. [ 編集 ]

スゴーイ♪( ´▽`)
ストーリー仕立てで、ハチミツと私の事を書いてくれて、また思い出して笑っちゃったよ〜♪
カメラ目線、可愛すぎ。笑
スピカちゃんのお家は相変わらず可愛くて、ベランダも多肉ちゃんが増えて、前に来た時よりもっと進化して楽しかったなあ。
胃の調子が悪い中、掃除大変だったと思うけど、ありがとう(*^^*)
  1. 2012/07/18(Wed) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/299-27f3f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)