Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆幻想的な空の下のベランダ☆ :: 2012/07/19(Thu)
素材 素材

こんばんは☆

数日前だったかな?
夕方、ふと窓を見ると
そこには有り得ないような色の空が広がっていました。

思わずベランダに出て、ある意味異様とも言える空をパシャっと撮影。
7-19 003 
空にピントを合せたので、家々がボケちゃったけど。


12/7/19 
カメラを調節した訳ではなく
これが自然の色です。

綺麗…だけどちょっと怖いような…
でも幻想的な景色。

12/7/19
ベランダもいつもと違う顔を見せていました。

自然ってすごいなーと思います。
青空から一変、こんな色に変化するなんて。

ある意味、ベランダでのガーデニングは人工的なものだけど
それを【自然】と感じながら、私たちは癒されているんですよね♪

だってベランダに木々が立っていたら、それこそ【不自然】でしょ?(^-^)
身近に自然を感じたい、共存したいから
ガーデニングをしているのかもしれません。

12/7/19 
いつも癒してくれてありがとう(*^_^*)
 


*お知らせ*

やっぱりちょっと体調がイマイチなので
コメントのお返事はもう少々お待ち下さいマセ<(_ _)>
(でも大したことじゃないので、ご安心を♪)

素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆多肉棚の模様替え☆ | top | ☆ハチミツ、くまこちゃんと再会♪☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/300-ff9f4426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
