Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆多肉棚の模様替え☆ :: 2012/07/20(Fri)
素材 素材


こんばんは☆

今日は曇り空で涼しく、ガーデニング日和?でした(^-^)
なので植え替えしようかな?と思ったんだけど
それより気になるものがあったので、そちらをやっつけることに。

ある理由でもう1つ増えた【TOOL BOX】
でもどう活用していいのか分からなくて放置してたの(>_<)
で、色々考えた挙句、室外機上の多肉棚に置くことに決定!

↓↓こちらが模様替え前↓↓
12/7/20 

↓↓模様替え後↓↓
12/7/20 


↓↓模様替え前↓↓
12/7/20 

↓↓模様替え後↓↓
12/7/20 
…どうなんだろ?
ごちゃごちゃしちゃって、変更しない方が良かったかな(^_^;)


多肉の置き場所も多少変えました。 
12/7/20 

12/7/20
*ベビーサンローズ* の背後から
*ブロンズ姫*がにょろにょろと…

12/7/20 
*銀揃*にも、*ブロンズ姫*の細長い手が…(*^_^*)


お気に入りの*ぷくぷく4姉妹*
【TOOL BOX】を置いた場所から右側へ移動。
12/7/20 


真正面から見た、室外機上の多肉棚。
2段目までを写しました。
12/7/20 
やっぱりごちゃごちゃ…?(´・ε・`)エー


ちなみに3段目は爽やかな感じに☆
12/7/20 
グリーン系が多いから、そういう風に見えるのかな?( *´∀`)ノ


そうそう、もう何年も前に作った
100均の木箱をボンドで2つくっつけただけのものなんだけど
あまり使い道がなく
平らに置いてその中に多肉の鉢を入れてたの。
(3枚目の写真に写ってます。どれだか分かるかな?)

そうしてしばらく使っていたら底が剥がれてきたので
思い切って全部とっぱらい…
12/7/20 
*飾り棚*に変身しました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ちょっと不安定なのが心配(^_^;) だけど
セリアで買ったタイルなどを飾ってイメチェン♪

今回の模様替えはうまくいった手ごたえが無いのだけど
次のアイデアが浮かぶまではこのままでいきますっ!!

素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<☆パウンドケーキ型に、多肉の寄せ植え☆ | top | ☆幻想的な空の下のベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/301-8be4e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
