Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆涼しげなハートカズラ☆ :: 2012/07/28(Sat)
素材 素材

おはようございます。

梅雨が明けて夏が来た!と思っていたのに
あっという間に7月ももうすぐ終わり。
こんなにも時の流れが早く感じるのは、歳をとったせい?(>_<)

そうそう、訳あって今、専業主婦中です。
(ってほとんど家事は姉任せですが…汗)

でも新しい仕事は探してます。

本当ならまだ休養していた方が良いみたい。
主治医曰くね。
『ストレスたまらない?』って、仕事を始めたと話すと聞かれます。

ストレスがたまらない仕事なんて無いのだろうけど
私の病気から考えると、ストレスが無い方が早く治るみたいです。
…でも生活するには仕事しなくちゃ!と
心の中は板挟み状態(^_^;) ハハ…

素材    素材


白いウッドボックスから、だら~んとぶら下がっています♪
12/7/27 

12/7/27 
鳥さんは多肉たまごを守り…


12/7/27 
*ハートカズラ*はとても涼しげ☆


ベランダ正面の多肉たちはにょろにょろ成長中。
12/7/27

暑いからベランダ作業も早々と終わらせ
(この暑い中、多肉の植え替えをした)
記事も簡潔に終わらせまーす( *´∀`)ノ


*おまけ*

今年の夏はこれでしょ!
12/7/27 
*ハチミツジンジャーティー*

今いちばんのお気に入り♪
冷たくして飲んでも、生姜効果で体が温まる気がします(*^_^*)



*追伸*

体調がイマイチなので、更新が滞るかもしれません。
コメントのお返事も…(T_T)
申し訳ないので、コメント欄は一時閉めさせていただきます<(_ _)>


素材
素材 

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング



