Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆かわいいひと・かわいいもの☆ :: 2012/07/30(Mon)
素材 素材

こんにちは♪

早速ですが、昨日の話です。
作家さんたちの手作り品が並ぶイベントに行ってきました。

お目当ては姉の大好きな、ドール作家の【毛塚千代】さんのブース。
私も姉の影響を受け、毛塚さん大好きです♡

12/7/29 
毛塚さんハンドメイドの、かわいい人形たちが並んでいます。


12/7/29 
姉は欲しがっていた↑*ネコさん*の人形をゲット!
この子は頭の上に*ヨーヨーキルト*が乗っていますが
姉のは確か両手で持っていたタイプの方を選んだと思います。
(姉の部屋に行けばすぐ分かるのですが…面倒くさくて(^_^;))


12/7/29 
↑こちらの*お馬さん**天使さん*は私が欲しかったもの!
迷いに迷った挙句、買わないで帰って来てしまったけど
こうして改めてみるとやっぱりかわいい( *´艸`)
…買ってくればよかった(T_T)


毛塚さんはとても気さくで、かわいらしくて
いつお会いしても全く変わらない。
あの若さとパワーはどこから生まれてくるのかな?(*^_^*)
毛塚さんのようなステキな女性になれたら…☆うふっ


そして私の戦利品。
12/7/29 

毛塚さん手作り。
12/7/29 
表地のキルトはアンティークのものらしいです。
上下にビーズを縫い込んであってかわいいまんまるですよ(^-^)
アロマオイルなどをつけて飾ろうと思います♪


この*ネックレス*は他のかたのブースで買いました↓
12/7/29 
*チェコビーズ*などが使われているようです。
アンティークな雰囲気の色みと、ぽてっとした感じがかわいくて選びました。
ちょうど短めのネックレスが欲しかったので、これはいい品をゲットできました。!


そして最後は…↓
12/7/29 
*ベーキングティン*

ずっと、ずっと欲しかった品です!
骨董市に行けばよく見かけるけど
このプライスの倍かそれ以上はすると思うほど、安く購入することが出来ましたヾ(≧∀≦)ノ♪

でも飾る所がなく…ひとまずこの場所で待機。

12/7/29 
シェル型や…

12/7/29 
メープルの葉…かな?
どちらもかわいいです(^-^)

毛塚さんともお会いすることが出来たし
いい買い物も出来たし
楽しい1日でした♪



*追伸*

体調がイマイチなので、更新が滞るかもしれません。
コメントのお返事も…(T_T)
申し訳ないので、コメント欄は一時閉めさせていただきます<(_ _)>


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. お出かけ



