Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツと花々詞さんまでドライブ~☆ :: 2012/08/01(Wed)
素材 素材

こんにちは♪

今日から8月!
いつの間にか7月が終わってました~
カレンダー、めくるの忘れてた(^_^;)

次の仕事が決まるまで待とう!と思ってたけど
何ヶ月もカットしていない髪がうざったくなってきて
さっき行きつけの美容院に電話して、来週の木曜日に予約を入れました♪
カット&パーマで。

この際バッサリ切るか、どんなパーマをかけたいのか等々
自分の中では全然決まっていないんだけどね(≧▽≦)ゝ
今回も担当のM氏にお任せかな~。

あ、カラーはね。
近所の美容院のカラーモデルをしています。
新人さんにやってもらうんだけど、¥1,000という安さは魅力なので☆ふふ


素材   素材  素材  素材  素材


この暑さでなかなかお散歩に行けないハチミツ。
あまりに可哀相なので、ドライブに連れ出しました。
キンキンに冷やした車に乗せて( *´∀`)ノ

行き先①はペットショップ。
ここでは外出時に使うウォーターボトルと
新しいおもちゃ=ぬいぐるみを買いました。

家に帰ってぬいぐるみを見せたら
即行かじりつき遊び始めたのは、言うまでも有りません(^_^;)


行き先②は私のお気に入りのお店、【花々詞】さん。
ハチミツは車の中で待たせておこうと思ったけど
(もちろん、エアコンはつけて、です)
花々詞のオーナーさんから、中に入れてもいいよ!との有難いお言葉を頂いたので
粗相をしないようマナーベルトをつけて店内へ。
12/8/1 
暑さと興奮でガハガハ言いながら
冷たい床にべったり(^-^)

12/8/1 
なんでしょう?この得意げな顔と座り方↑(笑)


オーナーさんはハチミツをとてもかわいがってくれました( *´艸`)
12/8/1 
後ろからちょっかいを出すオーナー(笑)


12/8/1 
『望むところだ!』 byハチミツ

素早いクイックターンを披露!(笑)


店内はいつも通り、ステキな草花が彩っています。
12/8/1
落ち着いた色味だけど華やか~♪


12/8/1 
この*カランコエ*がすごくかわいくて欲しかったんだけど
あいにく持ち合わせが…(^_^;)アハハ



12/8/1 
色んな種類の花たち…


12/8/1
キレイ~~ うっとり~~ 


リースもかわいいよ♡
12/8/1 
どちらも好み。誰かプレゼントしてください(苦笑)


12/8/1 
*ナッツのリース* って書いてありました。
これもかわいかったなぁ♡

本日の収穫は…近々upしますね!

8-1 011 
『花々詞さん、また遊びに行ってもいい?♪』 byハチミツ


*追伸*

コメント欄、再開?しました。
よろしくです<(_ _)>


素材
素材 

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆花々詞さんで買ったもの&プチ模様替え☆ | top | ☆Zoff PC と 愛染錦のはなし☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

