Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆旅、最後の夜のハチミツ☆ :: 2012/08/15(Wed)
素材 素材

2泊3日の旅はあっという間に時間が過ぎますね。

初日は朝から雨に降られてどうなることかと思ったけど(>_<)
昨日・今日と有意義な時間を過すことが出来ました!

さすが避暑地の清里、場所によっては最高気温が21度のところもあり
エアコン要らずの快適ドライブ♪

…書きたいこと・載せたい写真がたくさんあるのですが
(しかも初日の昨日は睡魔に負けてすぐ寝ちゃったし)
落ち着いてから徐々に更新しようと思います!


初めての旅、最終日の今夜
食道に集まったわんこたちと戯れ
エンジョイしすぎてガハガハなハチミツ↓↓↓
12/8/15

12/8/15 
そりゃ写真もぶれますわ(笑)
そしてタンデラックスは健在!(^_^;)

明日は最終日。
どこへ行こうか決まってないけど、楽しもうと思います( *´∀`)ノ


素材
 
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. お出かけ
  2. | comment:0



<<☆ただいま~☆ | top | ☆ハチミツ、旅に出る☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

